CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
明日は〜たつみそば特選落語会だよ!
IMG_1672.JPG
明日に向けて、体調も万全近くなってきた\(^o^)/
落語は、万全じゃない(笑)

またまた究斗の底力だあ(((o(*゜▽゜*)o)))
いっぱいになりそうです!!!いらっしゃいませ!!!岩盤浴(((o(*゜▽゜*)o)))

写真は、昨日の模様〜
新住居マンションの内覧会へジュニアを連れて〜
ベランダでカシャ☆〜(ゝ。∂)


| モブログ | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
もうすぐ復調します!

このところブログをアップしていなかったので、ずいぶん心配をしていた方もいらっしゃるかもしれません!

「なにかあったのか?」
「あったんです」

23日〜福岡から帰宅までの間に喉の痛みが悪化!

唾も飲み込むのにも、カミソリの刃を飲むような痛み悲しい冷や汗しょんぼり
水も飲めない。そしてかなりの高熱が怒り怒り怒り
帰宅してすぐに寝ないといけないと、布団を敷く〜
かみさんとジュニアは、ばぁばっち。
深夜〜熱は、40度近くなるびっくり
喉が痛くてしょうがない。なにかないかと薬箱からバファリンを見つけて、初めて飲む。
寝る〜喉で呼吸ができず、鼻が乾燥しきってできず、どんどん呼吸ができず、苦しくなってくる〜
これは、もしかして「ヤバイかも冷や汗」、かなりの過呼吸になってくる。一人だし、少しでも余裕のあるうちにと〜救急へTEL病院
初めて救急車を呼んで乗って、救急病院へ。
このあたりの話は、面白おかしく、29日の第16回たつみそば特選落語会で落語「キュートな夏」にして話します。
お楽しみに楽しい
ネタおろし「居残り佐平次」もねあっかんべー
翌日24日〜クリニックへ診察を「膿んでて扁桃腺までいってる。喉の痛みだと思って甘く見ると、窒息することもあるよ」と。
23日の昼に出たお弁当しか食べていなかった。下記の写真がそれ。水も飲めていないので、点滴をしてもらう。
24・25と寝たきりです。人生で一番キツかったです。
かみさんとばぁばが作ってくれた「おかゆ」がとっても美味しかったですグッド拍手
完治には、まだまだですが、すこしづつ動かないといけません!
先週は、ジュニアが。今週は、究斗が続きました(笑)夏の疲れは、侮れません!
皆さんもお身体ご自愛下さいチューリップチューリップチューリップ
| 病み上がり報告 | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いじめゼロサミットオープニングセレモニー!
IMG_1669.JPG
福岡市がいじめゼロに向けて頑張ってます!!!
究斗ともイジメ撲滅を謳ってます!

その思いがガチッと合ってのオープニングセレモニーでの講演です☆〜(ゝ。∂)

実は、今朝起きてから〜喉の調子が悪く、歌うことが厳しかったのです。台風のせいです。嘘です(笑)

落語で、しゃべる事には、問題なく、良く受けました\(^o^)/

持ち時間が25分と少なかったので、歌の部分は大幅にカットして、やりました。子どもたちと質疑応答があって、言いたい事もしゃべることができて良かったです☆〜(ゝ。∂)

福岡では、まだ小中高での講演をした事がありません!これを機会に多くの福岡の子どもたちに届けたいです(((o(*゜▽゜*)o)))

究斗を選んでいただいた福岡市教育委員会の皆様〜有難や\(^o^)/

| モブログ | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
福岡市南センターなう
IMG_1667.JPG
午後から始まります!
岩盤浴(((o(*゜▽゜*)o)))

| モブログ | 12:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
朝食は、こんな感じ〜
FullSizeRender.jpg
福岡から〜おっはよーございます\(^o^)/

温泉に入って、朝食〜こんな感じ。フルーツもデザートもあって、充実してますね!

さあ〜今日一日岩盤浴(((o(*゜▽゜*)o)))


| モブログ | 10:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
無事福岡到着!
IMG_1665.JPG
羽田空港に4時間ステイ。飛行機は、遅れに遅れて、ホテルに21時半に到着。疲れやした!
だがこういう時は、飛んでくれただけで、有難や\(^o^)/

部屋に入って、テレビをつけると、志らく師匠を特集してました。お弟子さんが21人いるそうで、凄いね!

ここから独り言〜うちにも来ないかな?ミュージカル落語やりたいって子。志がある子。

戻ります(笑)
このホテルは、無料の夜鳴きそばをいただけるので、さっそく頂戴しまた☆〜(ゝ。∂)

温泉に入って、ゆっくりしてます!
明日は、福岡市のいじめゼロサミットで講演します!!!岩盤浴(((o(*゜▽゜*)o)))

| モブログ | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ようやく飛びそうです!
荷物を預けて、ラウンジで一息!
お茶して、待ってたから、お腹ダブダブ!
もう飲めない(笑)

飛べることになって、良かった良かった\(^o^)/

iPhoneから送信
| モブログ | 17:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1032PAGES | >>