CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
イートインしました!
IMG_4455.JPG
ランチを買い物がてら、西武地下の桂林でイートイン(o^^o)

結構いけます\(^o^)/
| モブログ | 13:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
こういう企画は凄いね!
IMG_4451.JPG
卒園児招待ということで、久々に幼稚園へ。
ジュニア曰く「懐かしいね〜」

同級生たちと遊びます!立派なアルバムもいただき、至れり尽くせり\(^o^)/

究斗は、園長先生と話し込む。1時間半くらい様々な話をしましたね(o^^o)

凄いことだ〜これは\(^o^)/
| モブログ | 16:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
久々の三茶散歩
IMG_4449.JPG
今日は、これから三茶にある会場で安全大会の講演です。少し早く着いたので、1991年頃から12年前まで、住んでいた三茶近辺を散歩〜
やっぱりずいぶん変わってたなあ〜
ねこたちのモデル地でもあるんだよね〜

会場は、なんと二つ目なりたてから、独演会をしていた所!ほう!懐かしいね\(^o^)/

開演までの間、これまたよく通っていたカフェでお茶タイムです(o^^o)
| モブログ | 17:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
読み聞かせ力!

2ヶ月前から図書館で、公文推薦童話を毎週20冊借りてきて、毎晩ジュニアに読み聞かせています!

毎週、返却〜
重いのです!でも!読み聞かせって、凄い力があるのですあっかんべーチョキチューリップ
公文の能力が上がってきて、このところ学力がグングン上がって、褒められています楽しいグッド拍手
続けましょうびっくりグッド拍手ときめき
| モブログ | 15:44 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
何事も表裏一体!悲喜交々!

17日の刈谷公演は、とても幸せに過ごすことができましたときめきグッド拍手

〇ところが、昨日は、ガソリンスタンドへ給油しに行った時に、お支払いを済ませて、出口を出るときに足を踏み外して、捻挫したのですしょんぼり
しばらく動けませんでした悲しい
〇寄席から帰って、1万円を補充したPASMOを紛失しました冷や汗
〇夕食で西武レストランへ行きました。鮪ステーキが美味しそうだったので、和食のお店へ。席に案内されると、なんか空気が重いというか悪いのです。すぐ後ろのテーブルでは、中年の男女がいて、女性が職人さんを呼んで、「お寿司の中に動くものがあったのよ」っとクレームしています。
アニサキスが流行っているので、それか!?新しいのを取り替えてもらうと、男性の方が「こんな店、二度と来ない」っと怒っています。右前のテーブルには、年配の男連れ2人。「酒が遅いよ」っとこれまた怒っています。
かみさんとアイコンタクして「でようか」
お店の人に「ごめんなさいね。空気が悪すぎるので、でます」
で最初の予定通りのうなぎ屋さんへ
〇西武の1階で食パンを買いました。いつも5枚切りに切ってもらいます。
慣れていない、研修生が切ったのですが、マジかよっというくらい、大きさがまばらなのですびっくり
〇ジュニアとお風呂に入りました。お風呂の中で、しゃがんでジュニアの体を拭いてると、頭の上に洗面器がコントのように落ちてきました(笑)撃沈
勝って甲の緒を締めよっとありますが、良い事があった時は、注意が肝心です。
1万円以上入ったPASMOは、天にプレゼントしたことにしますプレゼント王冠
みなさんもご注意をパーチューリップ
| モブログ | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
季節限定好きだね〜
IMG_4425.JPG
浅草の高座を終えて、帯源さんで、おニューの帯を購入&修復をお願いして帰途へ。

いつものようにレッドアローで帰るのだが、またいつものようにドトールで季節限定のフローズンを(笑)
| モブログ | 13:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日は、浅草です!
IMG_4422.JPG
結構お客様いらっしゃってます(o^^o)
| モブログ | 12:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
文化庁へ

とても有難い事に〜今年の8月に開催される【子ども霞が関見学デー】で「一口弁当」を公演させていただくことになりました祝祝ムードラッキーチョキ

その打ち合わせを兼ねて、会場を見学して参りました〜
文化庁内でやりますよ。表でゲリラ的にやるわけじゃありません(笑)
「一口弁当」を、もっと多くの子供たちや全国のみなさんに届けていくキッカケにもなりそうですねムード王冠2わーいイケテルチューリップ
一昨年の模様です〜
| モブログ | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大久保でドリンク!
IMG_4271.JPG
今夜は、東京吹奏楽団の方と、打ち合わせ&打ち上げ&これからの展望を兼ねて、あうんさんで宴会です。
とっても美味しいお店でした。これほど美味しいお店は、なかなかないんじゃないかな?っというくらい美味しかったなあ\(^o^)/

これから、面白い事が起きそうで、楽しみだあ\(^o^)/
| モブログ | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
杉並のとある会場なう
IMG_4246.JPG
これからとある団体様で、落語を致します!
紙芝居芸人のさるびあ亭かーこさんとカシャ(o^^o)
| モブログ | 19:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/391PAGES | >>