CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ランチは、千疋屋!

今日は、レストラン街は混んでましたね〜

そこで4階にある千疋屋へ
少し待ちましたが、カレーがとっても美味しかったですときめきときめきときめき
そしてデザートのパフェ〜
これは、たまりませんでしたね〜ときめきときめきときめきグッド拍手ケーキかわいいチョキパー
| ジュニア | 16:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
レッドアローは、快適!

今日は、池袋西武へ入学式用の洋服を購入しに行ってきました!
今までだったら、車で行ってましたが、駅近になったので、レッドアローでいきました!!!
早く快適ですときめきグッド拍手
| ジュニア | 16:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
そしてご先祖様にお墓参り!

高麗神社参拝の後は、恒例の母方のお墓参りです!

お墓は、繋がっているそうで、高松や沖縄のご先祖様にも感謝の気持ちをお伝えしましたチューリップウィンク
ジュニアが一番長く、お祈りをしていました拍手拍手拍手拍手拍手
| ジュニア | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
世界で一つのランドセルが届いた!

昨年から発注していたランドセルが本日届きました楽しいグッド拍手

卒園してすぐというナイスタイミングときめきグッド拍手祝祝祝チョキイケテル
開けてみると、かっちょいいグッドグッドグッドグッドグッドグッドグッド
エンブレムが決まっていますグッド拍手ときめき
自分で色やデザインを選んだのですびっくりおてんき
とってもオシャレびっくりびっくりびっくりびっくりときめきおてんきチャペル花
| ジュニア | 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
卒園のお祝い会!

昨夜は、ジュニアのお祝いをしました!

こういう時のために取っておいたシャンパンを飲みましたビール楽しいグッド拍手
ところがケーキがどこへ行ってもないのです。びっくり世の中、お祝いラッシュだったようで(笑)
かみさんが西武に新しく入った「アンリ・シャルパンティエ」のお姉さんに事情を話したら、ショートケーキを6つ用意してくれましたときめきびっくり拍手ケーキプレゼントかわいい祝
有難いね拍手拍手拍手拍手拍手
さすがアンリ・シャルパンティエです(笑)とても美味しかったときめきときめきときめきときめきときめき
| ジュニア | 11:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
卒園おめでとう!

今日は、ジュニアの卒園式でした祝祝祝祝祝チョキチューリップ

厳かな式典で、とても感動しましね楽しいグッド拍手
この幼稚園で、本当に良かったと思いました楽しいグッド拍手
帰宅してのショットカチンコかわいいウィンクイケテルチューリップ
幼稚園を出るときに、靴下を濡らしてしまったので、裸足です(笑)
駐車場から部屋まで抱っこしました〜いくつなんだ?
とにかく三角おめでとう祝かわいいムードプレゼントチョキ
| ジュニア | 16:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
遊ぶと〇になった!

昨日は、ジュニアと戦いごっこをした。

とても楽しかったようだ楽しいグッド拍手

こんなこともしたびっくり
ジュニア2をばぁばにみてもらい、ちかくの星乃珈琲へ
ここでも楽しかったようで、かみさんにポソっと「ジュニア2が生まれてから、パパもママもアウトだったんだけど、今日遊んでくれたからパパは、丸になった」
それを聞いて、嬉しかったけど、ジュニアは、結構寂しかったんだということがわかったね〜
もっと遊んでいこうときめきグッド拍手花
| ジュニア | 11:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ジュニア机キタ━(゚∀゚)━!

今日届きました!!!祝祝祝かわいいムードチョキパーラッキー

大人も使える〜高級感(笑)
届いてさっそく公文をやろうとしました。やりませんでしたが(笑)
| ジュニア | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
また来よう!

昨日は、ジュニアも5時に起きて、電車に乗り、舞浜に8時に集合〜
11時からの本番。「また何度でもやりたい」っと思ったそうですおてんき楽しい拍手グッド
終わってから遊ぼうっということになりましたが、究斗も北九州からの移動で睡眠時間が少なく、疲れがあり、
かみさんも産後初めて電車に乗り、移動してきたので、疲れ果て〜
16時には、撤退〜また体力があるときにジュニア2も連れて、一緒にこようっとなりました。
遊んだ一つ「ジーニーのカルーセル」に乗った時ですチョキチューリップあっかんべー
| ジュニア | 11:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
並べ方〜綺麗!

プレイマットの配置を転換したので、リビングにプレイマットを敷くことに〜

ジュニアに任したら、並べ始めたびっくりときめきグッド拍手

これが結構綺麗なのだ〜
几帳面な性格が出ている〜究斗の血か(笑)
| ジュニア | 15:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/54PAGES | >>