CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
佐世保市小中学校長会で一緒!
__.JPG
二年前の夏に最初の講演をして以来、今回で四回目の佐世保講演です!
とても相性が良かったのでしょう!

いや〜有難い(((o(*゜▽゜*)o)))

今回の講演タイトルは、「感謝・感激・感動の三感原則でモチベーションアップ!」

「ダメ坊ちゃん」と「ありがとうが世界を変える絆39」

校長先生の皆様のお仕事は、大変ですが、凄い!素晴らしい!流石!な使命感を帯びた大切なお仕事です!

お身体を大事に、笑顔で岩盤浴です(((o(*゜▽゜*)o)))

またお会いしましょう\(^o^)/



| 亜郎ちゃんと一緒 | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
黒門亭で一緒( ^ω^ )
__.JPG
大入り札止めでいっぱいのお客様!
せっかくだから記念撮影(笑)

ネタどうしょうかと最後の最後まで悩んだのだ。持ち時間があまりないのが、悩みのタネでした。黒門亭一部と二部の間が以前より30分短くなっていたのです。

行きの車の中で先週のミノトール2公演の上演CDを聴きながら、色々チェックしたこともあり、美女と野獣の落語バージョンで演る事に。

時間がなくて、やっぱりウイリアム王子が野獣に変えられたとこまででした。もう一場面やりたかったけど、御迷惑をかけるので、ここまで!

皆さん〜中途半端でごめんなさい!
またよろしくどうぞ!!!

ありがとう\(^o^)/


| 亜郎ちゃんと一緒 | 15:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ベルサイユのばらで一緒( ^ω^ )
__.JPG
美女と野獣を終えて、インタビューを30分位撮ったので、時間的余裕もなく
夜の部「ベルサイユのばら」へ突入。

ちょっと伊勢丹へ食事にいけただけ。行ってるじゃないか(笑)

昼の部は、大入り満席。夜の部は、七割の入り。

オープニングで金髪のカツラで愛あればこそを歌いながら登場し、ちょーアウエー感を感じた(笑)

あちゃー!やってもうた(笑)
取り返すのが大変だった。マイナスイオンを出すつもりが空気をマイナスにしてしまった(笑)

脳みそもウニ状態の中、少しづつ究斗オスカルで取り返しつつ(笑)、演り切りました!!!

皆様〜ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))

| 亜郎ちゃんと一緒 | 10:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
美女と野獣〜反対側!
__.JPG
とっても素晴らしい雰囲気でどっひゃー\(^o^)/

皆さん!ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))

| 亜郎ちゃんと一緒 | 10:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
美女と野獣で一緒!
__.JPG
いや〜久々にヘトヘトになりましたね!

朝早くからNHKの取材撮影があってからの楽屋入り。昼夜の部の合間にもインタビュー撮りがあって、もう脳みそグチャグチャでした(笑)

そのな中、よく頑張りました( ^ω^ )

美女と野獣も久々でしたね!
兵庫県議会ネタも入れ、とても盛り上がりました(((o(*゜▽゜*)o)))

楽しみにいらしたお客様ばかりで、ホームという温かい空気感の中で演れて最高でした\(^o^)/

皆様〜ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))

| 亜郎ちゃんと一緒 | 10:01 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
西山電機安全大会で一緒!
__.JPG
とても盛り上がりましたよ(((o(*゜▽゜*)o)))

皆様〜ありがとう\(^o^)/
またお会いしましょう( ^ω^ )

| 亜郎ちゃんと一緒 | 00:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
飯富小学校で一緒!
__.JPG
演目は、背中に輝く大きな星

一年生〜六年生まで、それぞれの反応が違って面白かったなあ!

とてもおとなしい学年、とてもノリの良い積極的な学年や様々でしたね!

ギャグは、よく受けたし、大切なことは、伝わったことでしょう( ^ω^ )

またお会いしましょう(((o(*゜▽゜*)o)))


| 亜郎ちゃんと一緒 | 19:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
通山小学校で一緒( ^ω^ )
__.JPG
志布志市の小学校は、全部で16校。
今回で8校。後8校で完全制覇(笑)

背中と一口!

ドンドン練れてきて、背中も一口に続く黄金ミュージカル落語になってきやした!

みんなありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
またお会いしましょう\(^o^)/

究斗の隣は、校長先生( ^ω^ )
また来ますよ!志布志(((o(*゜▽゜*)o)))

大感謝!!!

| 亜郎ちゃんと一緒 | 12:32 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
大入り満員\(^o^)/
__.JPG
三年前の評判がとてもよく、今回〜下京区役所さんが力を入れていただいたお陰で、満席( ^ω^ )

「背中に輝く大きな星」と「ありがとうが世界を変える絆39」

今回もチョー盛り上がりました(((o(*゜▽゜*)o)))

収穫は、「背中は、小学低学年生に合わせた人権ミュージカル落語だけど、大人だけでも通じるな!」

もちろん最初に作った時が大人から子供まで楽しめるストーリーにしましたからね。ここが究斗の制作能力の高さ(笑)

松川さんとも久しぶりでしたが、とても呼吸があって良かったです( ^ω^ )

皆様〜ありがとうございます\(^o^)/

| 亜郎ちゃんと一緒 | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
東京武蔵村山ロータリークラブで一緒!
__.JPG
午後一でロータリアンの皆様に講演です!
タイトル「感謝の心がすべてを変える」

三遊亭究斗の屋号は、「ありがたや」
つめてサンキュー!総画数39画!
誰が何と言っても(笑)

盛り上がりましたよ(((o(*゜▽゜*)o)))

マッサージを受けてこれから!
さあ〜ラミン・カリムルーを観に行きます\(^o^)/

| 亜郎ちゃんと一緒 | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/38PAGES | >>