CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ランチは、またもや東北物産展(笑)

かみさんが東北物産展で買ってきてくれました〜

三色弁当〜なかなか美味しかったです楽しいグッド拍手
| くいしんぼ〜 | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新日本料理「楓」

お祝いの祝宴は、近所の「楓」さんへ。

ジュニア2も一緒で大丈夫なのです。ゆったりといただきました!
ここは、本当に美味しいときめきときめきときめきときめきときめき
初めてフグも食べましたよ!
気に入ったらしく、もうないの?っとおねだりする始末〜
究斗とかみさんは〜
見た目も美しいし、美味しかったときめきびっくり
鰭酒もいただき、ほんのりと酔っ払いました〜すぐ近所だから大丈夫グッド楽しい拍手
デザートはサービスしていただきましたときめきケーキチョキ
有難や〜二人ともスクスク元氣に育ってね祝祝祝ラブラブチョキパー赤りんごさくらんぼバナナ星右斜め上
| くいしんぼ〜 | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
トゥーランドット 臥龍居の坦々麺!

只今、西武7階でうまいもの特集で、全国から美味しいものが集まっています!

その中で、トゥーランドット 臥龍居の坦々麺が食べられますときめきグッド拍手

今日は、ランチでいってきました〜
とても美味しかったんですが、特設の狭苦しいカウンターで、バックとコートを抱えて、小さくなって食べるのは、いかがなものか!?
やはり美味しいものは、ゆったりと食べたいなあ〜が感想です。
杏仁豆腐も最高でしたチョキパーあっかんべーかわいい
| くいしんぼ〜 | 17:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
天からのご褒美!

今日の会場は、秋保温泉。せっかくだから、お願いして温泉に入れてもらう星温泉

そして料理をいただく。何とお客様と同じ料理びっくりびっくりびっくり
本当に美味しかったびっくりときめきグッド楽しい拍手
料理をいただきながら、この2週間を思い巡らす〜
かみさんもずっと点滴の入院生活は、大変だった。
究斗も仕事だけでなく、掃除洗濯家事オヤジ(はないけど)、ジュニアの幼稚園の準備、習い事の送迎をすべてやり、楽しかったが〜キツさもありましたショック冷や汗くもり
ずいぶんイライラしてたような気がする〜見るおばけ
それも赤ちゃんに会えて、吹っ飛んだときめきびっくりグッド
記念すべきこの日、こんなに良い温泉に、この料理、これは、神様からのご褒美をいただいている気がして、目頭が熱くなるぴかぴかチューリップチョキかわいい
もちろん赤ちゃんだけでも有難いけどね拍手ときめき
かみさんは、明日まで、なにも食べられません。美味しいもの一人で食べてごめんね(笑)
| くいしんぼ〜 | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昨夜の宴会!

昨夜は、所沢繋がりで、よくいらしていただいている皆様と〜ディナービール

以前からとても気になっていたお店です!うちから徒歩1分!!!!!
メンバーは〜

ご近所なのです〜違う方も多いですが(笑)

ワインは、美味しいし、料理もすべて最高でしたねときめきグッド拍手拍手拍手拍手拍手
いや〜間違いなく美味しいお店です見る聞き耳を立てるときめきびっくりグッド拍手拍手拍手拍手拍手
皆様〜またいきましょう!有難や〜チョキチョキチョキチョキチョキチューリップ
| くいしんぼ〜 | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ポケモンに釣られて釜飯!

帰りも首都高スイスイで、1時間で帰宅〜

かみさんたちが西武のレストラン街にいるとのこと。
ジュニアがポケモンをもらえる釜飯のお店にいきたいっと言っているとのこと。
よく覚えているね〜(笑)
ということで、今夜の夕食は、釜飯です!!!有難や!!!
| くいしんぼ〜 | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
トマトラーメン!

所沢で美味しいという評判を聴いて、カッパハウスへいきました!

西武新宿線と西武池袋線の分かれる踏切の所にあるのです。なんとエルたちとの散歩コースにあったのです。
一番人気の「トマトラーメン」を注文しました!
感想〜期待度が大きかったせいか、全体的にイマイチかな?
スープは美味しいんだけど、麺が素人ぽいなあ。
さあ〜もっともっと近所を開拓します!!!
| くいしんぼ〜 | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
松屋の豚テキ!

マッサージを終え、久々に松屋に入りました!かみさんとジュニアは、ばぁばっちでお泊りなので一人夕食です。

このところ「松屋の豚テキ」という言葉が耳に残っているのです。CMのせいでしょうか?

最近、松屋は、無添加で売っています!サラダは、100%国産でお米は、あきたこまち!
食べたら美味しかった!やるな松屋!!!
| くいしんぼ〜 | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
やっぱ肉になるね(笑)

ありがたい事にこのところ連チャンです!!!

明日は、9時半から講演で、移動して午後も講演があります!!!
有難や!!!
良い講演ができるように、吸入にマッサージ!
そして食事は、肉になってしまう(笑)
かみさんとジュニアは、ばぁばっちなので、近くの気になっていた定食屋さんへ。
美味しかったなあ〜!!!また行こう!!!有難や!!!
| くいしんぼ〜 | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ランチ大当たり!

とにかく新居の周りは、飲食店がいっぱいです。

美味しいところを探すのが日課です(笑)
昨日、以前から気になっていた定食屋さんへ〜
生姜焼き定食です!ここは、美味しかったねときめきグッド拍手
そして今日のランチも気になっていたお店です!
かみさんの妊婦検診の後にいきました!!!なかなか美味しかったね!!!
もちろんハズレもあるよ〜開拓開拓〜びっくり聞き耳を立てる見る
| くいしんぼ〜 | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/28PAGES | >>