CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
期待より不安の大きい阪神!

一昨日からプロ野球が開幕祝ぴかぴか

楽しいシーズンが始まりました
今年の阪神は、オープン戦も全試合観ましたが、期待も大きいけど、不安の方が大きくて、「とても優勝だ」なんて言えないのです。
どっちに転ぶかまったくわからない今年の阪神!
そんなのが出た2試合でした。1勝1敗。
打線は、これは期待以上の出来です楽しいグッド拍手
投手を含む守りがキャンプからオープン戦まで失策が多くてちっ、それがまともにでた2試合〜がく〜ひやひや
さあ〜今日の試合が肝心グー
金曜日は、かみさんたちは、ばぁばっちでお泊りだったので、東北物産展で買ってきたつまみで生観戦!
昨日は、帰ってきたので、録画で深夜観戦〜今日も録画観戦です〜頑張れタイガースかわいいチョキイケテルわーい
| タイガース | 11:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
桧山ありがとう!
__.JPG
昨夜の阪神巨人戦は、桧山の引退試合。
試合は、大逆転勝ち。ここまでは、ライブでみたんだけど、その後〜ジュニアと一緒に寝てしまった〜

朝5時に目が覚めて、引退セレモニーをみる。泣けた〜
桧山が力強く、日本一になるために帰ってくると!桧山の監督って良いね!

名古屋へ向かう途中、やきとり重を( ^ω^ )

| タイガース | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
もしかして
__.JPG
セ・リーグは、巨人が巨大な戦力で独走〜我が阪神は、五ゲーム差で追っかけている。90%以上巨人が優勝するだろう。

たがもし大逆転があるとすれば、23日の対中日戦名古屋ドームでの写真のプレーがエポックメイキングになる。

マートンの打球がライトフェンスに当たり平田選手のグローブに収まった。これは間違いなくヒットである。それを審判がアウトの宣告!明らかなミスジャッジだあ!

これに和田監督が猛抗議!そりゃそうだ!もう一つも負けられない戦いだから。

この逆風がチームをまとめた!大逆転勝利をおさめ、苦手な名古屋ドームで三連勝!

2005年〜かつての岡田阪神の時にもこの名古屋ドームで同じようなことがあったのだ。

奇跡を信じよう!奇跡は、まず手前の第一歩から起こる\(^o^)/
| タイガース | 09:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いや〜良かった!
__.JPG
大変な試合になりました!
1.5差からの巨人との三連戦〜
初戦は、エース能見が打ち砕かれ、杉内を攻略出来ず、惨敗。あぁ〜なんでや…

第二戦は、そのお返しになるだろう〜勝つだろうからの大逆転負け〜3.5ゲーム差に。あぁ〜なんでや…

オールスター前の最後の一戦。もう負けるわけにはいかない。
どうなるのか!?っと観戦してたら、大量リードから一点差まで攻められた!あぁ〜なんでや…

またか!?の様相を呈してきたが、どっこい阪神の選手は強かった(^ω^)
踏ん張って、チーム力で勝ち切りました!あぁ〜なんでや…(笑)

さあ〜期待のできる後半戦になりそうだ(((o(*゜▽゜*)o)))

岩盤浴\(^o^)/

| タイガース | 07:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
勝ったり負けたり〜
__.JPG
浅草の口座も盛り上げて〜すぐに帰宅へ。

我が阪神は、連敗連勝の繰り返し。首位巨人は、遠いところ。

それでも〜コツコツと貯金を増やして、ジワジワと接近していきましょう!

今日もデーゲーム。この時点で結果は出てるが、録画で応援(^ω^)

マエケンを破るのだ\(^o^)/

| タイガース | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大逆転勝ち(^O^)
__.JPG
お風呂へ行くまでは、0-2で負けてたんだけど、帰宅してから続きを観劇!なんと八回の裏に1-4から大逆転勝ち\(^o^)/

感激だ(((o(*゜▽゜*)o)))

岩盤浴が効いたぞ(笑)

| タイガース | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
またマートンが〜
__.JPG
結果を知らずに録画中継を楽しむのが日課。

ジュニアを寝かしつけて〜応援!

一点ビハインドの九回裏〜先頭の鳥谷がヒットで出塁!

つづくマートンが二球目をレフトスタンド(((o(*゜▽゜*)o)))

まさか〜まさか〜の逆転サヨナラホームラン\(^o^)/

こういう試合は、疲れが吹っ飛ぶね!

| タイガース | 01:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日もいましたよ!
__.JPG
いや〜今日の阪神は〜しびれましたね!

どっちに勝ちがいくか微妙な試合〜藤浪の甲子園不敗神話が続くのか〜

つづく

| タイガース | 01:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
三連勝!貯金11!!!
__.JPG
やりました!仕事から帰って〜タイガースが勝つか負けるかで、疲れ具合が違うのだ(笑)

明日も勝ってくれ\(^o^)/

| タイガース | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
何者だあ???
__.JPG
阪神の中継を見てると、必ず画面に姿が映る小学生の女の子2人。

お揃いで踊りながらプラカードを持って応援している。

甲子園だけでなく、どこにでもいるのだ〜それくらい目にする。
可愛らしい出で立ちなので、カメラマンもいつも映し出す。

この子たち専用のカメラがあるのではないか?お偉いさんのお嬢様なのか?
ザ・ピーナッツじゃないのか?古い(笑)

とにかく新井選手が1000打点をあげて、めでたい(^O^)

| タイガース | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/6PAGES | >>