CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
HEY JUDE〜立ち止まってるあなたへ贈る〜
 とても評判が良かったのでアップします!
亜郎の歌詞で贈る「ヘイ・ジュード」

http://www.youtube.com/watch?v=ZirycDSmBug

| 亜郎の動画 | 05:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いや〜盛り上がりました\(^o^)/
__.JPG
いっぱい一緒に歌って踊りました!

瀬戸内市立国府小学校さんの人権講演会〜
始まる前に校長先生やお母様から話を伺った〜五年生内でイジメが問題になってるとの事。
イジメられ側がイジメる側になったりと、日替わり的に変化するらしい。
ちょっとでも目立つ事をするとイジメの餌食になり易いんだそうだ。
これは、今の日本の世の中を反映してる。政治・経済を始め、この閉塞感が子供たちにも覆っているのだ。

常々〜なんとかしなければっと思っている。

ミュージカル落語「背中に輝く大きな星」
背中にアザがある少年がイジメられ、アザをとるために旅をする物語。その旅で様々な出会い、思いをし、変わっていく、現代のみにくいアヒルの子版。

実は、この物語は、ジュニアのために創ったのだ。背中にアザがあり、もしこれでイジメられた時に、強い心で対処出来るように願いを込めたのだ。

こんな素敵な作品が出来て、ジュニアに感謝だね!

子供たちに!特にこの作品は、小学生の生徒さんたちに〜ドンドン〜ガンガン〜広めてゆくのだ\(^o^)/

岩盤浴o(^▽^)o
| 亜郎の動画 | 17:49 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
良かったら「いいね!」よろしくです!
 最近〜密かに公開した動画です!
ご覧ください!よかったら「いいね!」よろしくです!!!まあまあだっても「いいね!」(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=mt1pFGBTrnE&feature=plcp
| 亜郎の動画 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新動画アップ!小学生が大爆笑!!!
 http://www.youtube.com/watch?v=X8my9eQXbOY&feature=BFa&list=ULlVuJvp_6niY

みなさーん〜みて頂戴ませませ!!!

新動画といっても昨年の10月のだけどね。3つありますから、見てね。

わん丈が撮ってるんだけど、下手なのだこれが。
ビデオは、成長しないんだよなあ(笑)
| 亜郎の動画 | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ぼよよん行進曲!
先月の船橋きららホールでの一場面をアップしました。
ご覧ください!亜郎の「ぼよよん行進曲!」

http://www.youtube.com/watch?v=yA4F2cVwZBg&feature=channel&list=UL
 
| 亜郎の動画 | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |