CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
お花でいっぱい!

このところ講演でお花をいただいておりますときめきグッド拍手花

ばぁばが玄関に飾ってくれました拍手グッドチューリップチョキわーい
有難や!かわいいムードハート大小ラブラブパーイケテル
| お花 | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
馴柴小学校さんからいただいた〜お花

今日頂いたお花です!
さっそくテーブルへ〜
有難や!!!
| お花 | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
北本講演でいただいた〜お花

玄関に飾っています!!!有難や!!!!!
| お花 | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いただいたお花!

朝霧中学校さんからいただいたお花です植物花チューリップチョキイケテルウィンク

嬉しい!!!有難や楽しいグッド拍手おてんき
| お花 | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
素敵なお花!

本牧小学校PTAさんからいただいた〜素敵なお花植物花チューリップチョキイケテル

テーブルに飾ってみました楽しいグッド拍手
| お花 | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
豪華なお花いただきました!

天王中学校さんから、いただいたお花です花グッド楽しい

新幹線で持って帰り応えがありましたおてんきチューリップチョキ
有難や〜ときめきときめきときめきときめきときめき
| お花 | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
素敵なお花(*^_^*)
IMG_9629.JPG
今日、南加茂台小学校PTAさんからいただいたお花です!!!

新幹線の棚の上で忘れた事が二回ありました。今回も肝に銘じて、忘れずに持って帰っれそうです☆〜(ゝ。∂)

有難や有難や(((o(*゜▽゜*)o)))

| お花 | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ひまわりさん!
ジュニアが普段からお世話になっている方のお父様がお亡くなりになり、お花を送らせていただきました!
お花は、いつもお願いしてる「ひまわり」さん!素晴らしいお花をありがとうございます!全国どこからでも素敵なお花を送ってくれますよ!
(株)花の店ひまわり
URL:http://www.e-himawari.jp/
mail:info@e-himawari.jp
 
あんまり素晴らしいので、アップします!
| お花 | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
初めてもらったお花!
__.JPG
ジュニアが昨日、近所の方からいただいたお花!
花瓶に入れて、カビーンっととっても嬉しい図( ^ω^ )

さあ〜今日は究斗の披露目2日目!!!

皆さん〜いらっしゃいませ\(^o^)/

| お花 | 10:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ホッと〜
__.JPG
臼井で終えて、東京駅へ。
名古屋に向かうのだが、東京駅で打ち合わせ〜決めていかなきゃならないことが多いのだ〜

お花は、千代田老人会でいただいた物。有難い\(^o^)/

| お花 | 16:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/5PAGES | >>