CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ジュニア2のオモチャの中へ
IMG_5350.JPG
ソフィーがゆったりと休んでいる処は〜
| ソフィー | 09:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ソフィーがきたよ!
IMG_5347.JPG
トリミングして、綺麗になったソフィー(o^^o)
久々に我が家に連れてきました。

ソフィーの存在は、不思議で、ジュニア2が激しく泣いても、ソフィーがそばにいると、泣きやむのだ!

凄い魔力\(^o^)/
| ソフィー | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ソフィーの誕生日〜

6月5日がソフィーの5歳の誕生日祝祝祝祝祝

今年は、まだお祝いできてなくて、ジュニアが「お祝いしないと5歳になれず、4歳のままだよ」
っというものだから、今夜お祝いしましたケーキプレゼント祝あっかんべーチョキ
今月、愛でたくも弟くんにも男の子が生まれて、ばぁばが大忙しなのだ〜泣き顔くるりんどんっ
だからトリミングに行けず、ソフィー毛も伸び放題揺れるハートラブラブちっ
それでも可愛いからね〜チョキかわいいハート大小楽しいグッド拍手
| ソフィー | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
このクッションが好きだ!

ソフィーは、授乳クッションがとてもお気に入りのようで、いつも寄り添っている。
ジュニア2が使っている時も〜頭を乗せる(笑)
| ソフィー | 11:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
可愛いソフィー

昨日、ばぁばっちへ寄った時です。

今は、エルもソフィーもトリミングへ行って、ばぁばっちでお留守番です楽しいグッド拍手

とっても可愛いソフィーですときめきときめきときめき
| ソフィー | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ソフィーがきた!

ソフィーが来たい来たいっと強く訴えるので、連れてきましたときめきグッド拍手

シャンプーもし、フワフワ楽しいグッド
歯の抜けているジュニアと〜
| ソフィー | 11:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ソフィー散歩だよ!

昨日、ソフィーを連れてきて、シャンプーして綺麗になりましたときめき
犬かわいいハート大小ウィンク

まるで高級犬のようです(笑)
朝、すぐに散歩です足とても気持ちいい朝ですおてんき
| ソフィー | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ソフィーも来た!

昨夜は、ソフィーを連れてきました犬月見る

お風呂にも入れてあげて、フワフワです!
とっても幸せそうなソフィーですときめきハート大小チョキチューリップ
| ソフィー | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ソフィー連泊!

ソファー毛布の中でくつろぐソフィー!
夕食の後、究斗が一人で散歩に連れて行く。するとかみさんやジュニアがいないのをとても気にしている。
いつもの公園でうんちをしたら、強引に帰ろうとした。グイグイ!凄い力だ!
そんなさみしがり屋さんです!!!可愛いね!!!
| ソフィー | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ソフィー散歩!

ジュニアを送って、そのままソフィーと散歩です。
大量に廊下でウンチをしたので、もうしないだろうと思ってましたら、その3倍しました(笑)
マンションの廊下は、ほんの一部だったのです(笑)
公園で一緒に走ると、早い!エルよりすごく早い!やはり若さには、勝てません!
ちょーご機嫌のソフィーでした!!!
| ソフィー | 10:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/3PAGES | >>