CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
またまたわん丈〜笛る
__.JPG
篭屋さんの社長さん、ご子息さんのお力も借りて、特別披露口上をやりましたよ!

わん丈くん〜笛で唸りました!
もう一頑張りしましょう(笑)



| わん丈 | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
わん丈〜歌う〜
__.JPG
わん丈くんが、歌いましたよ!ツナミでした!

受けもとってたので、合格でしょう(*^_^*)

| わん丈 | 02:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
わん丈リハなう
__.JPG
今日は、故郷滋賀県から友達が来てるのだ!

だから頑張ろうとするわん丈〜
初高座を見て以来のお友だちだそうなので、進歩をみせられるか!?

うほっほーい(*^_^*)

| わん丈 | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お蕎麦券〜
__.JPG
落語を聴いて、蕎麦食べて、笑福万歳\(^o^)/

お蕎麦券に亜郎のハンコを押すわん丈〜

| わん丈 | 16:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
所沢ミューズなう
__.JPG
今日もアッチィですね!世の中全体がサウナ状態〜いやジッとしてるだけで疲れる〜

今日は〜所沢ミューズで細川麻美さんのピアノ教室発表が開催されます〜

亜郎は、司会進行。わん丈〜もろもろのお手伝い。

表の看板にセッティングしてるわん丈〜看板がとても熱くなっている。ヤケドしそうで、焼肉焼くには、とっても良い看板になっている(笑)

| わん丈 | 10:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
開演直前〜
__.JPG
開口一番は、わん丈〜

やるぞ!と意気込むわん丈とその後ろで〜やれるもんならやってみろというふう丈(笑)

| わん丈 | 12:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
販売員〜わん丈
__.JPG
亜郎グッズを売る事だけの担当わん丈〜

終演後にたくさん買っていただきました!ありがとうございます\(^o^)/

| わん丈 | 10:06 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
CDを操作する〜わん丈
__.JPG
亜郎の仕事は、だいたいわん丈くんに頼んでいる。

他の前座くんたちが、それを亜郎ワークと呼んでいるらしい(笑)

うまいね!
もしかしてわからない人いる?(笑)

| わん丈 | 18:45 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
わん丈もいたよ!
__.JPG
前座でわん丈くんが高座〜
亜郎が教えた「子褒め」

見習いからやらせてた前説が血になり肉になってるようで、よく受けてたね!

次は〜亜郎です!

| わん丈 | 15:01 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
もうすぐ開場〜
__.JPG
写真は〜わん丈

| わん丈 | 16:54 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/2PAGES | >>