CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
今年もおたまじゃくしいただきました!

毎年、珈琲らんぷさんから、おたまじゃくしをいただきます!

今年もたくさん元気なおたまじゃくしをいただきました楽しいときめきグッド拍手
学校から帰ってきて、パンくずを与えながら、眺めています見るおばけ楽しい拍手
| ジュニアのお気に入り | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ジュニアのお気に入り飴

沖縄のロアジールスパタワーの朝食会場にあった「沖縄のミネラル塩飴」
この飴がジュニアのチョーお気に入りなのです。
ところがこの飴は、其の辺にはないのです。
お取り寄せしましたチョキグーチューリップウィンク
20袋が最低お取り寄せ量ですびっくりびっくりびっくり
これまでジュニアの許可なく、食べることができなかったので(笑)、一個食べてみると美味しいハート大小かわいいときめき
この写真は、ジュニアが撮りましたびっくりグッド拍手
| ジュニアのお気に入り | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
苺は、パワーになる!

まっすぐに帰宅〜帰り道で苺のマルシェに寄って購入プレゼントムードかわいいウィンクチューリップ

ジュニアも大喜びハート大小ムード
| ジュニアのお気に入り | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大好き苺〜有難や!

今日、ばぁばっちの近所の親しい方から〜クリスマス苺プレゼントをいただいて、大喜びのジュニアときめきときめきときめきグッド
とっても大きいびっくりびっくりびっくり
究斗も一個、ジュニアにお願いして、おすそ分けしてもらいました(笑)
とっても美味しかったですおてんき聞き耳を立てる見るときめきグッド拍手楽しい
有難や〜拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手楽しい
| ジュニアのお気に入り | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
これはハロウィンのおかげ〜

今日一日〜ゴース・ゴーストが出続けてますびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり拍手グッド

今日は、バレエがあって、幼稚園までお迎えにいき、この状況をジュニアに伝えると〜
大興奮ときめきときめきときめきときめきときめきときめきときめきときめきときめきときめきときめき
とにかくいつも出るポッポやコラッタが現れず、スリープやニャースなんかも出てくる〜
これは、ハロウィンが近いから、そうしてるのかな?
日本全国〜いや全世界でゴースト祭りかな??????
| ジュニアのお気に入り | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ゴースト祭り〜

ポケモンGOの話です〜

ゴース⇒ゴースト⇒ゲンガーと進化します!

朝食を食べながら、ゴーストからゲンガーへの進化までアメがあと一個となったとき、ゴースが突然現れたびっくりびっくりびっくり
ジュニアと狂喜乱舞して、捕まえて進化させました楽しいグッド拍手
ところがそれから、ゴースやゴーストが出るわ出るわ!一時間以内の間に20個捕まえました祝チョキびっくりびっくりおてんき
まだまだ現れていますびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
ゲンガーにもう一つ進化できますびっくりおてんき
これは、もうゴースト祭りです(笑)
ところがジュニアが園バスが来る頃に、う〇ちになり、乗り遅れました〜
園バスがゴーストと消えました(笑)
| ジュニアのお気に入り | 10:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
うちもルンバが〜

うちも引越しに向けて、ルンバを購入〜

さっそく使ってみる〜一番喜んでいるのがジュニアだ(笑)
ルンバの動向を楽しんでいるあっかんべーチョキ
全ての部屋を回ってくれるが、究斗の仕事部屋でいつも迷子になる(笑)
でもなかなかいいよかわいいイケテルモグモグおてんき
| ジュニアのお気に入り | 12:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
流行ってますね〜

我が家でも、ハマっているポケモンGO!

昨日は、卵から返ったピカチュウゲット!そして今日は、所沢駅近辺でまたゲット!!!!!イヒヒ
ピカチュウが3匹になった祝祝祝祝祝祝祝
航空公園へ行ってみると、ポケストップの周りでみんなやってる〜
ここは、結構ポケモンが現れるようで〜笑点の時間なのに人がいっぱい(笑)!
エルとソフィーも連れて、散歩を兼ねてます!
ジュニアは、エルと走って走って走っていましたチョキラブラブびっくり
| ジュニアのお気に入り | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
奇跡のピカチュウをゲット!

ピカチュウ好きのジュニアは、ポケモンGOにハマっている〜

もしかして究斗も(笑)
バレエのレッスンの前後に航空公園へ〜
ここは、夢のようにポケストップがいっぱいあるし、ポケモンもゲットできるのだ〜
散歩もできて、遊びもできるし、なにしろ安全です!
暗くなるまでいて、ばぁばっちへ移動〜夕食を食べる前にジュニアが叫んだ!
「あ!ピカチュウだ!?
「はい?ピカチュウ?そんな?いないよ!」
一番人気のピカチュウに出会える確率は、ほとんどないだろうっと思っていたので、携帯を覗き見ると〜
「イーブイじゃないか。」(耳が立っていて、ピカチュウに似ているのだ)
「違うよ!ほら!」
っと獲得体制に入って、見ると!なんと本物のピカチュウだびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
一発でゲット祝祝祝祝祝祝祝  かみさんも急いでピカチュウをゲット!
まさかピカチュウがばぁばっちにいたなんて!こんなことが知れたら、ばぁばっちに人だかりができてしまう(笑)
みんな黙っていてね(笑)
こんなに驚いたことはないねっというくらいに驚いた(笑)ジュニアも大興奮〜ときめきときめきときめきときめき王冠2ハート
ちなみに究斗は、レベル14になりましたチャペル楽しいグッド拍手
| ジュニアのお気に入り | 23:35 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
クワガタは、生命力が強い〜

幼稚園とバレエのレッスンを終えて、帰宅してすぐにカワガタの様子を〜
カブトムシの幼虫は、どちらもダメでした〜
しかしクワガタは、食欲もあって、ツガイで元気です!マンションのフロアーで見つけた時は、ヤバかったのに〜
ベランダでお掃除もしました〜
| ジュニアのお気に入り | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/6PAGES | >>