CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
出陣前のふう丈〜
__.JPG
国立演芸場担当の関係者さんからイジられるふう丈〜

可愛がられてる証拠だ(^ω^)

| ふう丈 | 12:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
黒門亭ナウ
__.JPG
今日も良い天気で万歳o(^▽^)o

これから黒門亭第一部が始まります!
写真は〜ネタ帳をつけてる〜ふう丈

さあ〜岩盤浴\(^o^)/

| ふう丈 | 11:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
末広亭二階楽屋〜
__.JPG
高座を終え、ふう丈くんが袴をたたんでいるところ。

なぜか〜最高の笑顔だ(笑)

さあ〜赤い亜郎で帰ろうo(^▽^)o

| ふう丈 | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ふう丈と新前座
__.JPG
左は、ふう丈。右は、柳家小はぜさん!新前座。

ふう丈にとって後輩で「兄さん」っと呼んでくれるのだ。後輩が入ったくると嬉しいもんだ〜

さらに頑張れ〜ふう丈o(^▽^)o




| ふう丈 | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ふう丈の「子褒め」
__.JPG
前座でふう丈が亜郎が教えた「子褒め」をやったが、ちっとも受けない。間が悪すぎるし、噺を考えて(分析して)ないのだ。

そうだろう!っと終わってから話をすると、「そうです。」

ただやってるだけじゃ進歩がないのだ。「考えない」といけない。

写真は、反省のふう丈。

| ふう丈 | 13:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |