CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
心清らかに〜
IMG_6349.JPG
日暮れ寸前に間に合った!
先祖に手を合わせ、うしゃー\(^o^)/
| 父へ | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
合掌
__.JPG
実は〜26日のお昼に父が逝去しました。その一時間後には、子供たちを楽しませるパフォーマンスをしました。
かるぅ〜く辛かったかな。でもそういう仕事をしてるので、いつも覚悟しています。たとえ何があっても、お客様に楽しんでいただけるよう全力で頑張ります。それが使命です。

27日〜カーテンコールでアメージング・グレースを父に捧げました。歌いながら、父を思うと、一瞬タンがからみました。「あ!お父ちゃん〜いるかな?」っと感じました。

今日、妹と一緒に父を送りました。二人だけで。生前からの父の意思です。
天気予報は、雨でしたが〜晴天に恵まれました。

何も親孝行出来ませんでした。ただ一つ〜ジュニアの顔を見せられたことが唯一の親孝行かな。かみさんとジュニアには、感謝してます。

今年は、有難い事にお仕事に恵まれました。素晴らしい方々にもたくさん出会えました。

15年7ヶ月一緒にいたトラと父がいなくなりました。人生は、良いこともあれば、悪いこともある。これが人生。だけど僕は、とても辛いことですが「悪いこと」と思っていません。すべてかけがえのない出来事。
今を〜そして明日へ生きていくために必要なことだと思います。

まだ一度も泣いていません。思うとヤバイですが、泣きません。母も亡くなり、そして父という後ろ盾がなくなりました。
それ故なのかどうかわかりませんが、社会や家族に対しての責任感が強くなっています。

しっかりしなきゃって!

そのうちどっかでしっかり泣きたいと思います。


ありがとう!おとうちゃん!

| 父へ | 16:34 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |