CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
円丈一門新年会!

元旦は、一門の弟子たちが師匠宅へ集まって新年会があります熱燗鳥魚馬豚かたつむり猫

まず師匠と2ショットグッドカチンコ
師匠は、昨年、愛する愛犬ロッキーとミッキーを亡くしています。
このバックが師匠を呼ぶんだそうです〜
乾杯後です
今年も一門みんなで、頑張りましょうグーイケテルチョキパーなんてね〜祝
| 円丈一門 | 17:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
円丈一門打ち上げ〜

半蔵門駅の中二階の中華屋さんで打ち上げ!
台風の足跡が聞こえてきました!場所的にここが一番!
師匠!皆さん!10日間お疲れ様でしたときめき楽しいグッド拍手祝
| 円丈一門 | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
千秋楽〜
IMG_1847.JPG
終演後にお客様を送り出して、ロビーでカシャ\(^o^)/

師匠〜お疲れ様です(((o(*゜▽゜*)o)))
ありがとうございます☆〜(ゝ。∂)

| 円丈一門 | 16:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
なんだこのポーズ!
__.JPG
師匠が大ネタ「居残り佐平次」「妾馬」を演り終えた楽屋でダー!

桂枝太郎師匠もいらして、終演後の打ち上げも盛り上がりましたね\(^o^)/

亜郎は、「西行」でご機嫌伺い〜そこそこ受けて良かったぁ〜みたいな感じです!!!

さあ〜ほぼ終電で帰ります^_^

| 円丈一門 | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
横浜にぎわい座なう〜
__.JPG
久々に横浜にやってきました!
師匠円丈の独演会です!

なんでも人身事故で電車遅れてます!
師匠もまだ到着してません〜19時開演です!

磯子駅で起こったそうです。名前は、いそごう!ですが、急げないみたいです(笑)

兎にも角にも岩盤浴\(^o^)/



| 円丈一門 | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
円丈一門忘年会!
__.JPG
今日もお酒飲んじゃいました!
昨日も飲んだしなあ〜

後のスケジュールは〜大晦日にサンシャインシティ60でカウントダウンイベントでミュージカル落語します。

公演時間が23時40分〜0時10分。
なんと仕事納めと仕事始めを兼ねるという(笑)

せっかくだがら、12チャンネルのシルベスターコンサートみたいに、ミュージカル落語でオチを言ったら、ドッカーン!

ア・ハッピー・ニューイヤー\(^o^)/
みたいな事を演ろうかな^_^

| 円丈一門 | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大掃除メンバー!
__.JPG
無事に大掃除終了!
この後、上野で忘年会でした^_^

| 円丈一門 | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ニュー絨毯!
__.JPG
新しい絨毯って気持ちいいよね^_^


| 円丈一門 | 14:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
師匠宅〜大掃除なう〜
__.JPG
恒例の絨毯切り〜

| 円丈一門 | 14:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スタンディングブラボー
__.JPG
幕が降りて、幕内で芸人で三本締めを行うとお客様も一緒に^o^

すぐに幕を上げるとご覧のような風景に〜良いね!!!

わちきも来年三月だから、緊張してくるね〜
| 円丈一門 | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/3PAGES | >>