CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
りんご!

今日は、往復300キロ運転しました!!!
車だったので、りんごひと箱お土産にいただきましたグッドグッドグッドグッドグッドグッド楽しい
車だったからいただけたのです。電車だったら罰ゲームになる量です(笑)
300キロ飛ばした甲斐がありましたときめきときめきときめきときめきときめきときめき
有難や有難や拍手拍手拍手拍手拍手拍手
| いただいたお土産 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
北本トマトカレー!

北本の講演で、PTA連合会長が北本トマトカレーの創始者さんだったのです。

究斗は、とても興味を持ち、質問攻めにしました(笑)

そしたら送って頂いたのです!!!!!
これは、有難い!!!楽しみだ!!!
| いただいたお土産 | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
焼酎「樵」

樵の分け前という天然水で割ってある焼酎を修学館PTAの皆様にいただきました!
飲むのが楽しみときめき有難やグッド拍手
| いただいたお土産 | 10:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
嬉しいいただきもの〜

今日は、寄席でお差し入れをいただきましたかわいいチョキチューリップウィンク

ジュニアの大好きなチョコクッキー花チャペル
有難や楽しいグッド拍手
後3日間だあ!!!岩盤浴楽しいおてんきときめき
| いただいたお土産 | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
これは、身体に良さそう!
先日の農林高校でいただいた、ドレッシイング・シロップ・イチゴジャム植物花チャペルチューリップもみじ
無添加どころか、シンプルなもので作っているので、純粋な素材第一主義!
素晴らしいねびっくりびっくりびっくりときめき
| いただいたお土産 | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
すみれ幼稚園さん!ありがとう(*^_^*)
FullSizeRender.jpg
とても素直な園児の皆様で、とても盛り上がりましたね\(^o^)/

妖怪ウォッチと焼きそばをいただきました!!!

ありがとう☆〜(ゝ。∂)

| いただいたお土産 | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
有難や有難や(*^_^*)
IMG_6741.JPG
帰りの常磐道、外環も思ったより混んでなく、スムーズに帰宅。

お土産にいただいたどら焼きとお花です!!!
ジュニアもエルとソフィーも大喜び\(^o^)/
なんでやねん(笑)

| いただいたお土産 | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お心遣い〜バレンタインチョコありがとう(*^_^*)
FullSizeRender.jpg
今日は、バレンタインディでしたね!
北沢小学校のとある生徒さんから、おこころ遣いで、いただきました(*^_^*)
有難や有難や〜\(^o^)/

講演写真は、撮り忘れてしまいました。時たまあるのです。

お餅付きや焼き芋のイベントがあって、たくさんちょうだいしましたよ☆〜(ゝ。∂)

皆様〜ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
またお会いしましょう(o^^o)

| いただいたお土産 | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
なんと鮮やかな〜
__.JPG
大福(*^_^*)
連絡をとっていただいた先生からのお差し入れ!

帰って、フタを開けてみると〜いやぁ鮮やか^o^

有難い(((o(*゜▽゜*)o)))

| いただいたお土産 | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
抹茶大福!
__.JPG
住友共同電力さんからいただいたお土産!

この抹茶大福!とっても美味しい\(^o^)/すぐに二個食べちゃいました!

明日〜もう今日だけどジュニアにあげてみよう。

深夜のつぶやき〜
うちを空けると事務作業がたまるのです。メールに返信するだけで、1時間半かかっちゃった。いや疲れた〜
これから体制&システムを作るぞい(^ω^)

| いただいたお土産 | 01:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/2PAGES | >>