CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ばぁばの海苔巻きお弁当!

今日もとっても楽しいばぁばのお弁当ですときめきグッド拍手
| ばぁば | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ばぁばのお弁当だよ!

先ほど、幼稚園から帰ってきて、お弁当をみたら綺麗に食べてましたときめきグッド拍手
有難いねおてんきチャペル花
| ばぁば | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ばぁばのお弁当!

かみさんが退院してから、ずっと泊まっていただき、サポートしてもらってます楽しいおてんきグッド拍手

有難や〜有難やチャペル花ときめき
今日は、ジュニアのお弁当の日です美容室食事
作ってもらいました!るんるんかわいい祝あっかんべーイケテルチョキもみじ
究斗のお弁当と違って、ちゃんとしてます。当たり前!!
有難や〜有難や拍手拍手拍手拍手拍手拍手モグモグ
| ばぁば | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ばぁばのハンバーグ!

昨日は、ばぁばが夕食を作りに来てくれました楽しいグッド拍手

おかげで、美味しいハンバーグをいただきましたときめきおてんきチャペル花植物拍手
有難や〜拍手拍手拍手ぴかぴかチョキ
| ばぁば | 14:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ばぁばっちの新年会!

師匠宅での新年会を終えて、ばぁばっちへ向かいます車

ばぁばのおせち料理ですときめきときめきときめきときめきときめき
とても美味しかったです!!!そして餡餅を毎年買っていただき、懐かしさを感じさせていただいています!
嬉しいびっくりびっくりびっくりびっくりときめきグッド拍手
| ばぁば | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ばぁばからの贈り物!

いや〜綺麗ですときめきグッド拍手花チューリップチョキ
クリスマスって感じがしますねムードプレゼント!祝
有難やラブラブチョキチューリップパー
| ばぁば | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日は、ばぁばの誕生日!

今日(7日)は、ばぁばの誕生日です祝祝祝祝祝祝祝祝

ランドセルを買っていただき、お返しにプレゼントを購入し、伊勢丹の美味しいイタ飯のレストランで食事しました!かわいい
写真は、デザートですケーキ
ばぁば〜おめでとうございます祝チューリップ楽しいチャペルソフトクリーム
| ばぁば | 04:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ばぁばの天婦羅
IMG_6683.JPG
手前のお箸で挟んでいるのは、ふきのとうの天婦羅。

このふきのとうは、ばぁばっちの畑でジュニアが採ったのだ。

美味しゅうございました\(^o^)/
| ばぁば | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ばぁばっちの夕食
FullSizeRender.jpg
バランスが良くて、美味しい(((o(*゜▽゜*)o)))

| ばぁば | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ばぁばっちで夕食!
FullSizeRender.jpg
美味しいお肉にジュニアもマンジリ(o^^o)
うまい!!!おかわり\(^o^)/

太っちゃう(笑)

| ばぁば | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/3PAGES | >>