CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
今日は、かみさんの誕生日!

くもんを終えて、夕食へ。「何が食べたい?」って聞くと〜

「ピザとパスタ」っというので、ご要望をきかないと、後がやばい(笑)
ナポリのかまどへ久しぶりに〜
ケーキを買っておいたので、ばぁばっちでお祝い祝祝祝
あえてローソクの数は、見せません(笑)
おめでとうときめきグッド楽しい拍手王冠2祝ハート大小
| かみさん | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日の夕食〜
__.JPG
ジュニアは、車遊びに夢中で、入ってくれなかった〜

とても美味しゅうございました(((o(*゜▽゜*)o)))

大感謝\(^o^)/

| かみさん | 07:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ジュニアのいない夕食!
__.JPG
ジュニアは、鉄道博物館からの帰りの車の中で、コテっと寝ちゃいました。
よっぽど楽しく疲れたのでしょう。

ふとバックミラーを見ると、かみさんも爆睡してた(笑)

そのままジュニアを寝させて、夕食〜

昨日、田京でいただいたワサビも美味しかった\(^o^)/

| かみさん | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ランチ
__.JPG
今日は、暑い日になりましたね〜

我が阪神は、肝心な九月にドンドン弱くなって〜なんでやねん!っと関西弁で言いたくなる弱さ(笑)

勝ちたくないんか!?っと聞くと〜
勝ちたくないんやっと返事が返って来るような試合展開〜イラつきますね〜

そんな中、美味しいランチを(*^_^*)

| かみさん | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ランチ
__.JPG
ジュニアは、今ハマってるみつばちマーヤに観入って、写真に入ってくれなかった(笑)

| かみさん | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夕食〜
__.JPG
クリームシチューに海鮮サラダにパン。ジュニアは、タコの口をして、タコを指差している(笑)

写真に写ってないのが残念だ(^O^)

| かみさん | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あー疲れた〜お腹減った!
__.JPG
ドタバタドタバタの事務所作り〜
機能するまでには、まだまだだ〜

疲れ果て〜かみさん手料理を〜サイコロステーキにパエリア〜有難や有難や(^O^)

ジュニアがまたタコの口(笑)
| かみさん | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
久々の手料理
__.JPG
かみさんの手料理は、久しぶり。
隠ってましたから(笑)

昨夜は、般若心経の稽古を夜中にやりました。改めて思いました。よくできてる(笑)

音楽の選曲も良く、笑ったり泣いたりと大変!亜郎も読みながら何度も泣けちゃうね!

演りこんで臨みたい。が!結構、雑用と仕事で忙しいからね。これは言い訳。

やりますよ!いつやるの!?今でしょ(笑)
もう古い???

| かみさん | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夕食〜
__.JPG
ロールキャベツと白身魚の春巻きに海鮮マリネ〜

素材は、パルシステムで安全・安心・美味しい\(^o^)/

今日は〜憩いの里いかず(笑)
おやすみ野菜(^ω^)

| かみさん | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夕食〜
__.JPG
コロッケに海老フライに〜モロモロ〜

美味しかったね\(^o^)/

| かみさん | 20:55 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/4PAGES | >>