CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
驚いたお話〜
今日、事務所に電話がありました。
前日の京都仁和寺での講演にいらしたご婦人から〜
お名前を名乗られて、ハッとしました!

なんと中学校の担任の先生でした!
講演を終えてから、他の方から〜「究斗は、高松の出身で」「本名が雉鳥」と聞いて〜教え子だあ!っとわかり、お電話下さったのです。

そのお声から当時の先生のお顔が浮かんできました\(^o^)/笑顔が素敵でとても元気と活力に溢れた素敵な先生でした!!!

一口弁当だったら、その場でわかったんですがね〜
これからは、どこの会場でも「出身地」と「本名」は、名乗ろう(笑)また恩師に会えるかもしれない(笑)

アップしている写真をもう一度みると〜先生を発見!
お大師さまがお導きくださいました!!!

有難や有難や(((o(*゜▽゜*)o)))
| ありがとう!39〜 | 18:00 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
3月15日ピアフの愛の讃歌〜ソールドアウト!
FullSizeRender.jpg
有難いことに、公演一ヶ月前に定員オーバーしました☆〜(ゝ。∂)
皆様の期待高さの表れで、嬉しい\(^o^)/

追加公演検討中です〜

写真は、昨晩のばぁばの夕食(*^_^*)
美味しかった(((o(*゜▽゜*)o)))


| ありがとう!39〜 | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
17日たつみそば落語会ソールドアウト!
IMG_6437.JPG
今日は、スタッフとして、手伝いにきている、たん丈とたつみそばでランチ!

おかみさんから、もういっぱいなのよ!と悲鳴にも似た嬉しいお言葉!!!

盛り上がりますよ☆〜(ゝ。∂)

| ありがとう!39〜 | 13:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ケーキアップです!
IMG_6291.JPG
ホント〜嬉しいね(((o(*゜▽゜*)o)))

| ありがとう!39〜 | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
校長室でサプライズ!
IMG_6290.JPG
着替えて、校長室にご挨拶にいくと、なんとバースデーケーキをいただく(*^_^*)

こういうのって、嬉しいね\(^o^)/
皆様〜ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))

| ありがとう!39〜 | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
前祝い!!!
IMG_6251.JPG
雪がなんとか治って、明日早朝の移動に不安がなくなったので、急遽〜美味しいケーキ屋さんのエミールに買いにいき、みんなで前祝いを\(^o^)/

ケーキ美味しい(((o(*゜▽゜*)o)))

| ありがとう!39〜 | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ドーヴァー海峡の向こう側
__.JPG
写真は、この前のたつみそば特選落語会で知り合ったアイリッシュフルートの守安功さんと奥様のアイリッシュハーブの守安雅子さん!

東京オペラシティ近江楽堂でのコンサートにご招待されて拝聴!

とっても素敵な音楽で幸せな心持ちになりました\(^o^)/

途中〜引っ張り出されて、アメージンググレースを歌わされたり、小咄をやったり、なんというコンサートだ!みたいな感じになりましたが、喜んでいただけたようで良かったです( ^ω^ )

新しい出会いに乾杯(((o(*゜▽゜*)o)))
 
| ありがとう!39〜 | 16:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
究斗サンキューCard誕生!
__.JPG
グッズを購入していただいたり、なんだかんだお世話になると差し上げる「究斗サンキューCard」が出来ました!裏には、究斗の字で「大感謝」と書かれてます( ^ω^ )
ヒロくんが作りました!

後援会会員カードも好評ですね!

さて本日は、東京オペラシティに来てます(^_^)

| ありがとう!39〜 | 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今朝の上毛新聞に〜

今朝の上毛新聞に究斗の記事が載りました!!
なんと、以前講演させていただいた群馬県の学校のPTA役員さんだった方から記事掲載のご連絡いただきました。
教えていただいてありがとうございます!!

写真大きいです!!\(◎o◎)/!
大変有難いです!(^O^)

上毛新聞さんは群馬県の地方新聞です。
究斗は現在群馬でブレイク中なのでこの記事をきっかけにさらにブレイクしてくれることを願います!

上毛新聞の皆様ありがとうございました!!

事務所スタッフ
 
| ありがとう!39〜 | 14:26 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
嬉しい手ぬぐい〜
__.JPG
八王子市立第十小学校のPTA委員長さんにいただいた手ぬぐい( ^ω^ )

亜郎とかみさんとジュニアの物までいただいて、大感謝\(^o^)/

お心遣いをいただいて〜ちょー嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))

| ありがとう!39〜 | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/3PAGES | >>