CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
有難お弁当!

FullSizeRender.jpg
会場は、ヒューマンプラザ黄鶴さん!

公演前にいただきました\(^o^)/
とっても美味しかったですときめき
グッド拍手有難やー(((o(*゜▽゜*)o)))

| お弁当&給食 | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
とんかつで勝つ!

今日は、板倉町中央会館へいってきました!
板倉高校さんの創立65周年記念講演会ですときめき祝ウィンクチョキ
素晴らしい生徒さんに先生方でしたグッドグッドグッドグッドグッド楽しい
お弁当も美味しいとんかつ屋さんのお弁当ですときめきときめきときめき
有難や拍手拍手拍手拍手拍手拍手
| お弁当&給食 | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お弁当も美味しい\(^o^)/
IMG_2134.JPG
有難や(((o(*゜▽゜*)o)))

| お弁当&給食 | 13:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
北海道新幹線弁当〜
IMG_2074.JPG
中身は、これです!
まあ〜入れ物にお金がかかってるという感じでしょうか(笑)

| お弁当&給食 | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
なぜか食べたくなった焼鳥弁当
IMG_9914.JPG
今日は、ジョン・レノンのご命日〜
当時、受験勉強中〜深夜ラジオで知って驚いた記憶があります。
ちゃーんと講演でイマジン歌いましたよ☆〜(ゝ。∂)

23日のクリスマスキャロルでは、ハッピークリスマス歌いますよ!たぶん(笑)

お昼時の新幹線の移動になり、なぜか惹かれて買った焼鳥弁当〜ジョン・レノンには、なんの関係もありません(笑)
 
| お弁当&給食 | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
特急列車でいただきました(*^_^*)
IMG_9628.JPG
今日のポイントは、「特急」
京都駅から特急列車で近鉄奈良駅へ。
お迎えしていただき、車で特急移動〜会場到着すぐ特急リハ、控え室で特急着替え、本番終えるとまた特急着替えて、近鉄奈良駅まで特急送迎していただき、特急列車に乗り、写真のとても美味しいお弁当を特急いただき〜食べ終えた頃に京都駅へ特急到着。

とても忙しかったですが、まったく無駄のないスケジュールでした(笑)

ありがとう\(^o^)/
大感謝(((o(*゜▽゜*)o)))


| お弁当&給食 | 13:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日のお弁当!
IMG_9616.JPG
昨日、ばぁばっちの畑でジュニアが採った小松菜が卵の中にも入っている(*^_^*)

美味しそうだね(((o(*゜▽゜*)o)))

| お弁当&給食 | 08:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
豪華なお弁当(*^_^*)
IMG_6740.JPG
会場が素敵な結婚式場でした。
講演終了後にいただきましたが、とても美味しゅうございました\(^o^)/

デザートもあって、満足☆〜(ゝ。∂)

| お弁当&給食 | 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
美味しいお弁当☆〜(ゝ。∂)
FullSizeRender.jpg
到着早々にいただきました\(^o^)/
とても美味しゅうございました☆〜(ゝ。∂)

| お弁当&給食 | 12:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日のお弁当(*^_^*)
FullSizeRender.jpg
写真は、今日のお弁当!

この前、保護者面談があって、ジュニアは、クラスでムードメーカーだそうだ。

究斗が教えたバナナの小噺を結構、幼稚園でやってるそうで、先生はみんな知ってるそうだ(笑)

夕べは、お布団の中で、ともだちの話題になり、小さい身体で色々考えてるんだなあっと、ホロっとしたり、笑ったりで、22時を過ぎちゃった(*^_^*)

| お弁当&給食 | 14:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/6PAGES | >>