CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
千葉県旭市にやってきた!!!
IMG_2467.JPG
いや〜遠かった!!!

今日は、これから旭ロータリークラブさんのクリスマス家族会で、余興公演します(((o(*゜▽゜*)o)))

有難や\(^o^)/
| 会場 | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
竹の塚地域学習センターなう
IMG_2393.JPG
足立区竹の塚地域学習センターにやって参りました!
日曜日の朝は、首都高空いてました\(^o^)/

スイスイ〜!!!

14時から開演です!
さあ〜岩盤浴(((o(*゜▽゜*)o)))
| 会場 | 12:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
練馬区生涯学習センターなう!
IMG_2388.JPG
今日は、これから人権講演会です!
ジュニアの学芸会があったんですが、時間がダブって観らず、残念(≧∇≦)

ジュニアも頑張ったことでしょう!こっちは、こっちで頑張ります\(^o^)/
| 会場 | 13:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
とても盛り上がったよ!

いらしていただいたお客様!ありがとうございます!!!
楽しく帰ったのですが、大渋滞で2時間15分(行きは、1時間20分)かかっちゃいました。
疲れ果て、明日も明後日もあるので、マッサージでほぐして、スッキリ!!!
| 会場 | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
行田市商工センターなう
IMG_2383.JPG
埼玉県行田市にやって参りました!
これから2時半から、健康講座として、落語やります!!!

どひゃーっと有難やー\(^o^)/
| 会場 | 13:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
北本文化センターなう
IMG_2334.JPG
今日は、良い天気\(^o^)/
北本文化センターにやってきました(((o(*゜▽゜*)o)))
| 会場 | 10:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大懇親会!
IMG_2314.JPG
講演会も、とてもうまくいきました\(^o^)/
有難いことに、評判がとても良かったです(((o(*゜▽゜*)o)))

大懇親会場での伊興木さんとたま平くん。
皆様〜有難やー\(^o^)/

| 会場 | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
物産展もあるよ!
IMG_2307.JPG
グランシップ全体で物産展が開かれてます!!!

写真のたま平くんは、見学に行って、試食をいただき、試食だけじゃワルイなぁっといくつか購入してました(笑)エライねえ(^。^)

| 会場 | 11:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大ホールでは、会議中です!
IMG_2312.JPG
講演は、中ホール!
この後、ここが大懇親会場に変身します!!!

| 会場 | 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大麻町人権フェスティバル!
IMG_2133.JPG
大人しい生徒さんだったので、ハイテンションで盛り上げました\(^o^)/

だから疲れちゃいました(笑)
今月は、多忙なので、気をつけてコンディション重視です〜

大麻町の皆様〜ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))


| 会場 | 16:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/10PAGES | >>