CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
お店の中!
IMG_6601.JPG
わん丈くんと、いっぱい食べるぞポーズ(笑)

| 打ち上げ | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
中華街で打ち上げ(*^_^*)
IMG_6599.JPG
わん丈がワクワク☆〜(ゝ。∂)

状元楼\(^o^)/

| 打ち上げ | 17:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
中日〜打ち上げ!
__.JPG
何年ぶりかわからないくらい「寿限無」を演る。アナと雪の女王と究斗をつけて(笑)

何度も言うと面白かったなあ( ^ω^ )
お客様は、10人ちょっとしかいなかったけど(笑)

終わって師匠円丈、源平師匠、ぬう生、わん丈で近くの居酒屋で打ち上げ!

後5日ですね。明日、なに演ろうかな???

| 打ち上げ | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
打ち上げ〜焼き肉\(^o^)/
__.JPG
写真は〜乾杯のショット( ^ω^ )

美味しい焼き肉を頂戴しました\(^o^)/
師匠も参加していただき嬉しい!

万歳(((o(*゜▽゜*)o)))

| 打ち上げ | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
13年ぶりの再会\(^o^)/
__.JPG
写真は、打ち上げのショット!

真ん中は、劇団四季時代の同志の広瀬さん!左は、四季〜の繋がりの竹内さん!

広瀬さんとは、13年ぶりです。FBで呼びかけたら、来ていただいたという〜なんとも嬉しい再会になりました!13年ぶりです!

竹内さんとは、13日ぶりです(笑)

とても嬉しい披露目になりました(((o(*゜▽゜*)o)))

| 打ち上げ | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
やっぱ肉やねん!
__.JPG
今、我が家では風邪が蔓延してる。
世の中〜全体だろうけどね〜

そこでかみさんが焼肉ということで、ソウルへ。ジュニアもここのお肉はよく食べる。違いのわかる幼児なのだ(笑)

明日は、浅草演芸ホールでの披露目です( ^ω^ )

みんな〜来てね(((o(*゜▽゜*)o)))

| 打ち上げ | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
打ち上げ終盤!!!
__.JPG
デザート!
マンゴーシャーベット美味しい(((o(*゜▽゜*)o)))

| 打ち上げ | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
打ち上げ中〜
__.JPG
初日は〜焼き肉だにゃー( ^ω^ )

| 打ち上げ | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
家族で打ち上げ(*^_^*)
__.JPG
いや〜この日の公演が終わって、ホッと一息!かみさんが疲れてご飯作りたくないって言うもんで、じゃ〜どこかへ

そうだ!とても美味しい焼肉のソウルだっと予約を入れ〜久々に焼肉をいただこうと参ったのじゃい!

やっぱちょー美味しいね(((o(*゜▽゜*)o)))
今日は、相当歌ったので、お酒を飲むわけにはいかないので、ノンアルコールビールに。写真のジュニアは、なぜか変な顔(笑)

この子は、美味しいものが良くわかるんだよね。ソウルの焼肉をドンドンガンガン食べちゃった!
家じゃほとんど食べないのに(笑)

さあ〜明日は、時代劇チャンネルの収録があります。小朝師匠のプロデュースに呼んでいただき、大感謝大興奮!

明日お会いするので、ちょっと緊張してます。なんと言っても大河軍師官兵衛で明智光秀ですからね〜

とにもかくにも〜益々岩盤浴\(^o^)/

| 打ち上げ | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
打ち上げもしたよ!
__.JPG
チェロのあづきちゃんは、お友達がいらっしゃってるとのことで、参加出来ず。

マネジャーの高橋さんと麻美ちゃんとわん丈と見習いスタッフのヒロくんの五人で〜

写真は、デザートの杏仁豆腐を食べてるところ〜

色々と盛り上がったね(^O^)

| 打ち上げ | 10:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/2PAGES | >>