CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
究斗とジュニア田舎未公開ショット!

1日目のニジマスの塩焼きを手に〜ときめきグッド拍手

2二日目のバスの中で〜
楽しかったね〜おてんきときめきびっくりグッド拍手チャペル
| パパとジュニア | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
良いお話がきました!

かみさんは、家族とも面会謝絶となり、ジュニア2ともジュニアとも会えず、泣いています冷や汗

明日の状況が変わるといいなあ〜
さあ〜タイトルのお話ですびっくり
なんと8月に高野山でミュージカル落語「空海」を演れそうなのですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりグッド拍手
これは、凄いときめき
空海を創って、2年半!早くもこんな夢が実現できるとは楽しいグッド拍手
ツアーを組みたいですね(笑)
ジュニア2に会いにいき、夕食を釜飯屋さんでジュニアと2人で食べました!
乾杯のショットカチンコときめきビール
| パパとジュニア | 00:08 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
釜飯〜

所沢西武の釜飯屋さんに入りました。
理由は、お子様御膳にポケモンがついているからです(笑)
大好きな枝豆を食べながら上機嫌です楽しいグッド拍手
「明日も連れてけ!」と言っています(笑)
| パパとジュニア | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
良いお年を〜
一昨年の大晦日は、カウントダウンミュージカル落語でした。
今年は、昨年と同じにイベントはないので、大晦日は、家族でたつみそばの年越しそばです楽しい
お店は、すごい人で、料理が運ばれてくるのみに時間がかかりました!
暇だったので、ジュニアと究斗は、お隣のテーブルの年長の男の子と年少の女の子兄妹と顔芸で遊びましたびっくりグッド
ジュニアと究斗の面白い顔は、受けました拍手
ジュニアは、親子丼。究斗は、カツ丼とざるそば。かみさんは、そばだけで、どうやら足りないようで、ジュニアに「もう食べない?食べない?」っと促して、3分の1せしめました(笑)
デザートです!
なぜか後ろのおじさんがカメラ目線で笑顔です(笑)知らない人です!
今年も究斗のブログを読んでくださってありがとうございますときめきおてんき
来年も芸にブログに頑張ります!!!来年も来てねチャペル
皆様〜良いお年を〜!また笑顔でお会いしましょう!!!
ちなみに〜これは、ばぁばとジュニアが手作りで創った正月飾りですおばけ花
| パパとジュニア | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
家族で忘年会!
今夜は、家族+ばぁばで焼肉で忘年会しました!!!
まずは乾杯ビール
この店は美味しくて〜ついついおかわり〜ずいぶん酔っ払ってきました楽しい怒り
ジュニアは、最近特に野菜を食べるようになりました!
サンチュもお肉に挟んでもぐもぐ〜
そしてデザート〜
ここのアイスは、特に美味しいのです。
他にはない抹茶・チョコ・苺は、たまりません!!!
かみさんとジュニアにほとんど食べられてしまいました(笑)
面白い忘年会でしたときめきグッド拍手
| パパとジュニア | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2015年のクリスマスイブ
昨年のクリスマスは、あやめ師匠にお誘いをいただき、大阪で家族と過ごせませんでしたが、今年はもうナッシングなので〜
いよいよ我が家もクリスマス飾りをしました祝
いつもは、もっと早くから飾るのですが、クリスマス直前に公演を組むとこうなります(笑)
郵便物もろくに見てなかったのですが〜かみさんがフィンランドからの便箋を見つけました。
なんとサンタさんからジュニアに良い子にしてた証明書と共にクリスマスカードです。本当にフィンランドからですよ。
ご覧下さい!
これは、ジュニアの叔母からのプレゼントですケーキプレゼントかわいいハート大小
有難や〜拍手
もう今年のジュニアのレッスンも終わっていっています。バレエ、水泳と終わり。
今日は、公文へ。後バイオリン・体操・もう一回公文で稽古納め〜
究斗は、背中パリパリでマッサージへ。そして夕方ケーキを取りに行きました!!!
早くから頼んでいたエミールのケーキケーキ
ばぁばっちでパーテイです。ジュニアは、ばぁばのお手伝いをして、なんとサラダを作って盛り付けしたそうです。
それがこれ!
これは、本当に一人で作ったそうです。胡瓜に型を作ったのも盛り付けたのも〜信じられません!
アメージングです!!!これは、ありえないけどアリエルです。洗剤ではありません(昨日の公演見た方は、笑ってます)
色んなものがジュニアの中で培っているのですねときめきびっくりグッド
そして昨日のカーテンコールで登場した究斗サンタです(笑)
さあ〜ご飯をたべようとヒゲを外して置いていたら、いつの間にかジュニアがつけていた(笑)
この感性いいね楽しい花
ばぁばの料理も最高でしたおてんき王冠2チョキ
楽しい食卓でしたが、ジュニアは歌を披露したくてしたくて、リハーサルもしてたそうで、やろうとした時に大パパと究斗が「宝くじ当たったら何に使う?」というとても愚かな意味のない会話に花を咲かせていて、かみさんの「ジュニアが歌うよ!」っという声が聞こえなかったのです。ジュニアの歌を聴こうとしなかったと怒ったジュニアは、すねてしまいました。
そしてデザートです。仕返しとばかりに苺を独り占めです(笑)
みんなのケーキは、下の写真になりました(笑)
まあ拗ねた件がなくても、いちご大好きなのでこうなってます(笑)
というわけで〜皆様〜メリークリスマスチャペル祝ぴかぴかあっかんべー
| パパとジュニア | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ジュニアと曲芸?
つい先日、iPhone6sプラスに機種変更したんです。
なんとスローモーション撮影ができるとCMで知りました(笑)
そこで昨晩、ジュニアと撮りました。YouTubeにアップするとスローモーションではなくなりました。
なぜかな?でもまあご覧下さい!!!
| パパとジュニア | 14:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
近所の菜園〜
IMG_6762.JPG
今週のジュニアの日課の一つ

ばぁばっちの近所の素敵なおばさまの菜園で、何時間も過ごすのだ☆〜(ゝ。∂)

天気も良いし、快調だね(*^_^*)

| パパとジュニア | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日のおやつ
IMG_6691.JPG
自宅近くに昔からやってそうな気になるケーキ屋さんがあって、行ってみる。

入ってみるとケーキはなく、クッキーやマドレーヌなどが多かった。

トコロンのクッキーがあって、試食させてもらうとジュニアが大喜び(*^_^*)

なかなか美味しい\(^o^)/

| パパとジュニア | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
身体硬くなったなあ(≧∇≦)
IMG_6639.JPG
ジュニアは、バレエ教室で身体を反って足を頭をつけることをやっている。

究斗も負けじとやってみると全然届かない(笑)
これでも四季時代は、柔らかかったんだけどね〜

| パパとジュニア | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/2PAGES | >>