CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
沖縄オマケ〜
__.JPG
沖縄空港で〜トーマスに乗ってご機嫌なジュニアo(^▽^)o

200円かかりました(笑)

| 2013年5月沖縄 | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ピスタチオアイス
__.JPG
平和記念公園で〜ブルーシールのアイスを最後に食べました!

ジュニアも大好きo(^▽^)o

ジュニアにとってとても良い体験をした思います!最後は、帰りたくないって言ってたもんね〜

また行こう沖縄\(^o^)/
ありがとう沖縄\(^o^)/

| 2013年5月沖縄 | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スピリチュアルに溢れ〜
__.JPG
亜郎は、霊媒体質〜

こういう場所では、入り込まない様にしないと重くなるのだ。
体重じゃないよ(笑)沖縄でいっぱい食べたけど(笑)

ご冥福をm(_ _)m

| 2013年5月沖縄 | 17:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
平和の礎〜
__.JPG
太平洋戦争中、沖縄でお亡くなりになった方の墓碑銘が並べられている〜

ジュニアもご先祖様の墓碑に手を合わせた。

| 2013年5月沖縄 | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
そして平和記念公園へ
__.JPG
たくさんの鯉のぼりの中を〜走り回るジュニア〜

良い絵だねo(^▽^)o

| 2013年5月沖縄 | 17:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
何度も何度も〜
__.JPG
泉の回りを〜何度も何度も〜かみさんと一緒に歩くのだ。

かみさんも替えのズボンがないので、オムツ姿で〜嘘です(笑)

写真は、小さいヤドカリのような貝を何個も何個も探してるところ。なんと!?30個も!

帰る頃に〜「貝さんを川に帰してあげようよ」っというと

ちょっと長いシンキングタイムの後、「うん」っと言って〜寂しそうに川に帰してあげたのだ〜

| 2013年5月沖縄 | 17:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
下の泉には〜
__.JPG
子供達がいっぱいo(^▽^)o

ジュニアも迷わず入った。しかし替えのズボンがない。

どうする?

しょうがないのでズボンをとってオムツ姿で歩いたのだ(笑)

写真中央奥〜
| 2013年5月沖縄 | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
うわー!泉だあ!
__.JPG
| 2013年5月沖縄 | 17:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
沖縄三日目〜つづき
__.JPG
午後から親戚に沖縄南部を案内していただく!

写真は、聖なる泉が溢れていて、地元の方しか知らない湧き水へ〜

写真では、わからないが、物凄い急な坂〜ジュニアを抱きかかえて下りる〜

「これって罰ゲームかよ」(笑)

| 2013年5月沖縄 | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ランチ〜昨日の(笑)
__.JPG
プールで小一時間〜スパ温泉で小一時間〜そして遅めのランチ〜

和洋中華のバイキングとセットメニューを選べるのだが、朝食をしっかり食べた亜郎は、写真のセットメニューをチョイス〜

かみさんは、デザートをしっかり食べたいとバイキング(笑)

| 2013年5月沖縄 | 11:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/5PAGES | >>