CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
今日の国立〜

いや〜前座さんから、二つ目たん丈まで重かった重かった。

究斗も喋り始めて「ありゃりゃ〜」これは、低気圧が客席にも覆っている(笑)
一生懸命に盛り上げて、その後は、とても良いお客様に〜究斗のお蔭(笑)
終焉まで残って、師匠と記念撮影ときめき楽しい
打ち上げにも少し出させていただき、すぐの両国亭へ移動!
今日は、ダブルでした拍手拍手拍手
| リハーサル風景 | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
究斗のオペラ座の怪人リハーサル!
今日は、「今年も、キュートに、ミュージカル落語まつり!2」10日公演〜ミュージカル落語「オペラ座の怪人」のリハーサルムードるんるんかわいい
会場の赤坂区民ホールの多目的室をお借りしてやりました!!!
このところ「ライオンの王様(ライオンキング)」稽古ばかりだったので、オペラ座の世界に入れるか心配だったんですが〜
オーバーチュアを聴いて〜心配ないさ!(笑)でした。
今回のメンバーは、いいねグッド拍手
本当にオーボエとチェロが入るとオーケストラに近くなったように深みが出ますびっくり
今回から参加していただけるオーボエの桜田昌子とチェロの諸岡由美子さんは、お互いお初なんですが、なんと同じドイツカールスルーエ音楽大学を出てらっしゃるという、なんという必然でしょう!
二人とも素晴らしい演奏者です!!!新しいオペラ座をお見せできそうですグッドおてんき楽しい
ちょー楽しみ楽しみハート大小
桜田昌子さんのご主人の陰陽師深瀬綾さんとおじょうちゃんもご一緒に過ごしましたが〜良い空気感で最高のリハーサルになりましたラブラブまだまだいいお席ありますよ!!!是非いらしてね!!!
10日15時開演〜赤坂区民ホール!
ご予約フォームです!
| リハーサル風景 | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
リハーサルちょこっと混乱!
IMG_6121.JPG
本日、キーボードなのです!
ピアノは、伊興木さん!

本番もうまくいくといいなあ(o^^o)
| リハーサル風景 | 13:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
なんだこの五つの黒キー
__.JPG
このベーゼンドルファーの鍵盤は、88鍵より下の音があるのだ!

だから間違わないように黒く塗ってあるそうです。

間違って弾くピアニストいるかな?

| リハーサル風景 | 13:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ピアノはベーゼンドルファー
__.JPG
本日は、細川麻美さん!

ここの会館のピアノは、ベーゼンドルファー。この名前、知らなかった。ドイツ人の名前だね。

とても弾きやすいとの事。
音色も良かったね(((o(*゜▽゜*)o)))

| リハーサル風景 | 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
頭を抱えてるピアニスト!
__.JPG
今日は、初作品に挑戦するピアノの堤真耶さん。

ありがとう〜

事前にリハーサルしたいという希望をいただきましたが、究斗が忙しいので〜

堤さんなら大丈夫!完璧!

っと丁重にお断りして、この日を迎えた(笑)

本番!究斗の言った通り大丈夫でしたよ(笑)

| リハーサル風景 | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
抜かりなくリハーサル!
__.JPG
今回のピアニストは、細川麻美さん!
雪もあり、色々お迷惑をおかけしました。

お陰様で会場に早く到着できたので、リハーサル室でレミゼのリハ。マジで歌ったぜ!!!
来週は、大井中央公民館でミュージカル落語「レ・ミゼラブル」だからね!
ドラムも入って凄いよ\(^o^)/

ちょーお楽しみに(((o(*゜▽゜*)o)))

| リハーサル風景 | 18:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日の美人ピアニストは〜
__.JPG
稲沢市立領内小学校での講演〜
第四のピアニスト登場〜!!!

なんと!この学校の保護者の山本さんに弾いていただいたのだ!四年生と一年生のお子さんがいらっしゃるのだ!

事前に譜面・台本・参考動画を送って、今日30分の合わせで大成功!!!

よく参考動画をご覧なっていただいたみたいで、ポンもバーンも外さない!
音色が綺麗でした。テンポだけの打ち合わせて、バッチグー(^O^)
お子さんたち!お母さんを誇っていいよ(*^_^*)

素晴らしい\(^o^)/
名古屋専用ピアニストになってもらいたいねえ!!!

あ!連絡先聞くの忘れました!!!
もしブログご覧になったら、HPからメール下さい(笑)

| リハーサル風景 | 11:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
リハーサル中の孤高〜
__.JPG
| リハーサル風景 | 08:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
はい?
__.JPG
リハーサルは、ステテコで演りました(笑)
夏だし〜よくない?

| リハーサル風景 | 09:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/2PAGES | >>