CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
化粧地蔵〜
__.JPG
地蔵は、この世とあの世を行き来できるそうだ。

今度8月25日のミュージカル落語「般若心経」には、重要な役で登場するよ!お楽しみに\(^o^)/

ちなみにこの公演は、ほとんど宣伝してないので、まだガラガラですよ!

どうなるかな?ピピっとくる人は、凄いね!前世から繋がってる(笑)

| 高野山2013夏 | 14:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
出ました!!!
__.JPG
まっちゃん!って孤高のピアニストの松川さんじゃない(笑)

松下幸之助!なんでも多額の寄付をされたそうだ。あなたの思いを微力ながら、この亜郎〜日本中にお伝えします\(^o^)/

| 高野山2013夏 | 14:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
これも伝説〜
__.JPG
京都にあるはずの嵯峨天皇の棺がこの木に引っかかって現れたそうだ。

それから神秘性が高まって、高野山がより神格化されたそうだ。

写真を見ると、木から血がでてるように見える〜

え?見えない?亜郎だけ?

| 高野山2013夏 | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
歴史に名を残した男!
__.JPG
これは、伝説なんだそうだけど〜

この祠は、何度もひっくり返っているらしい。なにかの怨念かあ〜
きゃー怖い!!!
| 高野山2013夏 | 14:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
日本人が大好きな〜
__.JPG
伊達政宗〜
やっぱ大河ドラマ〜渡辺謙がやった独眼竜伊達政宗が最高だね(^O^)

| 高野山2013夏 | 14:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
とにかく長い!
__.JPG
まだそんなに雨が凄くない頃〜

大木だけでも圧倒される〜

| 高野山2013夏 | 14:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
多田満仲〜
__.JPG
武士の世の幕府というのを作った人らしい。知りませんでした。勉強不足でした〜

| 高野山2013夏 | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
弘法大師〜
__.JPG
新幹線に乗りました!帰ります〜

撮った写真を少しづつアップしていきます(^ω^)

一の橋入ってすぐのところにある弘法大師像〜

これから研究していきます!とにかく凄い人なのですから(((o(*゜▽゜*)o)))

| 高野山2013夏 | 14:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
奥之院撤退〜
__.JPG
雨が凄いので、奥之院を撤退し、阿字観を体験しようと総本山金剛峰寺へ。

阿字観は、宿泊した恵光院だと無料だったんだけど、昨日わずかに遅くチェックインしたもんだから、体験できず〜残念無念!

しかしながら雨の中を彷徨っていると、疲れてきたので、阿字観は今度にしようっと高野山を撤退することに(笑)

今度っていつ?今度です(笑)

というのは、ずいぶんネタを拾えたので、お腹いっぱい感があるのだ。

ありがとう〜高野山\(^o^)/
| 高野山2013夏 | 11:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
高野山駅前〜
__.JPG
物凄い霧が出てきた!

ほとんど見えない〜

| 高野山2013夏 | 11:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/3PAGES | >>