CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
頑張れ〜エル!

先週から調子が悪くなっていたエル。

土曜日に危篤状態になりました〜心臓弁膜症です。

この3日が山だと言われて、ジュニアもかみさんも泣きはらしていました悲しい
肺に水が溜まっていたそうです。水を抜いて酸素室に入ったら、とても元気になりましたときめきグッド拍手おてんき
驚くべき回復です〜ときめきグッド拍手昨日、退院しました。
今日、お見舞いに行こうっとジュニアが言い出し、ばぁばっちへ
とても元氣で、今までと変わらないエル犬あっかんべーチョキ
でも油断できません。薬を1日2回飲まないといけません。まだ11歳になったばかりです!
エル!一日でも長く、元氣で僕たちのところにいてね〜ラブラブパーチョキイケテルチューリップ
| エル | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今年初エル散歩!

昨日、エルがきました犬

お風呂にも入れました楽しいグッド拍手
朝、曇空のなか、お散歩ですくもりチャペル
| エル | 12:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今朝は、いい天気!

昨日、エルを連れてきました犬

朝起きてすぐにエル散歩ですおてんきおてんきおてんきおてんきおてんき

また走らされました(笑)
朝食をした後は、ご覧のエル犬月
よく寝ています〜
そして富士山も綺麗富士山富士山富士山富士山富士山富士山
今日一日も有難やおてんきおてんきおてんき楽しいグッド拍手ときめき
| エル | 11:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
どっちのお散歩?

昨日、エルを4回お散歩に連れて行き、お風呂にも入れました犬
今朝も起きてすぐにお散歩へ。
エルは、早くってどんどん引っ張られます。
ふとどっちが散歩させてるのか!?させられてるのか!?わからなくなりました(笑)
| エル | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
朝の散歩は気持ちいい!

ちょっと曇り空ですが、富士山は見えます!

起床してすぐにエルを連れてお散歩です犬ジョギング
| エル | 10:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ジュニアとエル!

今日は、エルを連れてきました!久しぶりですね!

ソフィーが来たくてしょうがない姿には、困りましたが〜
連れてきてすぐに散歩に連れて行きました!
するとグッスリ〜ジュニアとおネンネですあっかんべー月犬植物
| エル | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
エル散歩!

今日もエルが来てます!
ソフィーがとても来たがっていましたが、ジュニアの強い要望で決まりました!
散歩は、究斗がしています!!!
| エル | 09:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日は、エルの番!

今日は、エルがやってきました!
散歩は、究斗が担当です!お尻になにやらつけているジュニアです!!!
エルやソフィーがいると、みんな和みます!!!
有難や!!!
| エル | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日の散歩は〜

今日は、エルの散歩をなんと〜4回連れて行きましたびっくりおてんきグッド拍手

朝、いつものコースをいくと、おしっこやう〇ちも、決まったところでしますグッド拍手楽しい
夕食を食べた後も〜いきました楽しいグッド
なんと幸せなエルでしょう(笑)
| エル | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
雨の中の散歩!

雨の中をエルを連れて、2人でお散歩です!
ワンちゃんは、少しでもお散歩しないとね〜
激しくない時で良かった楽しいグッド拍手
| エル | 14:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/2PAGES | >>