CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
名古屋にいくぴょん!
IMG_6462.JPG
日本全国おはようございます(*^_^*)!

東京駅ナウです!写真のパスタは、今食べてません。何日か前のランチです。東京駅八重洲口へ着くといつもドトールで朝食ですね(笑)

さあ〜名古屋へレッツら〜ゴー☆〜(ゝ。∂)

皆様〜1日岩盤浴(((o(*゜▽゜*)o)))

| 移動中 | 09:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
余計なもん撮るな(笑)
IMG_6344.JPG
| 移動中 | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
讃岐富士〜
IMG_6328.JPG
移動中〜カシャー(o^^o)
もちろん〜かみさんが撮りましたよ(*^^*)
ムダな写真が多くてつかえるのこれくらい(笑)

| 移動中 | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
第71番弥谷寺!
IMG_6295.JPG
なんと空海が幼年の頃、修行したと有名な弥谷寺が大見小学校から1.5キロのところにあった!

なんかやっぱり呼ばれてる気がしましたね!
立ち寄ってみると、本堂まで、遠いのだ!!!
寒く冷えてきてたので、入口で断念。

すぐに父母の墓参りに向かわなければならない。
またくるぜい(((o(*゜▽゜*)o)))

| 移動中 | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
羽田なう
IMG_6256.JPG
52歳になりました!
朝5時2分に起きました(笑)マジです。
ゴミは、新聞ダンボールの日です。外に出ると凍ってました!

かみさんの愛車ミニも凍って、ドアが開きませんでした。ふと見るとスボンのチャックが開いてました。これは、ウソです(笑)

大きな鍋にお湯を入れて、バシャーっとかけました。その跳ねた水がバシャーっと靴にかかりました。少しホントです(笑)

スタッドレスのミニで1時間40分で羽田空港に着きました。

余裕をみて出てきたので、搭乗まで少し間が空きました。ラウンジのお席も空きがありました!

心を落ち着けて、52年を振り返りたいと思います(笑)

お父ちゃん!お母ちゃん!ありがとう\(^o^)/
誕生日に生まれた高松にいけるんですから、こんな幸せな事はありません(*^_^*)
 
| 移動中 | 08:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
空海が呼んでいる!!!
IMG_6153.JPG
座席にある、ひとときニ月号をふと見ると、高野山、曼荼羅の宇宙とある。
高野山の特集だあ!

2月7日!高松国分寺ホールで空海を演る。
ちゃんと演れ!みたいに言われてるようだ!

頑張るよ!!!なんかが降りてきそうだね!

楽しみだ(((o(*゜▽゜*)o)))

| 移動中 | 19:09 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
名古屋へ出発!
おはようございます\(^o^)/

雪ですが、車で東京駅までやってきました!
スムーズに1時間でグー(o^^o)

スタッドレスタイヤを試す良い機会と言ったら、ナンですが、ちょっとワクワクです!

帰りが心配ですね!

iPhone6PLUS機種変更にまだうまくいかず、写真付きがアップできません!

調整します!!!
| 移動中 | 08:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |