CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
演奏終えて〜
IMG_5448.JPG
素晴らしい演奏会でした!!!
楽屋でパーカッションの橋本淳平さんと(o^^o)

橋本さんは、東京吹奏楽団さんとご縁を作ってくれたのです!

ブログでも1月長野で再会してます(o^^o)
有難やー\(^o^)/
| 究斗ちゃんと一緒 | 16:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昨晩は〜しゃぶしゃぶ観

昨日は、所沢駅〜徒歩10分くらいのところにある「しゃぶしゃぶ観」さんへ

西武にも入った知る人ぞ知る名店です楽しい
お肉なのにお刺身も美味しかったなあ〜ときめき
もちろんしゃぶしゃぶも〜
松坂牛も〜
シメは〜やっぱラーメン〜
デザートの杏仁豆腐じゃない、杏仁アイスも美味しかったですときめきグッド拍手
今回のメンバーは〜
ジュニアが通っていた幼稚園の園長先生と〜芸人を目指している若人くん〜
園長先生とは、園に通う園児の保護者というククリがなくなり、友人として飲みましたときめきビール熱燗ラーメン
結構酔っ払ちゃいましたね〜とても美味しいお酒でしたときめき
お知り合いの大学生くんは、芸人を目指していて、悩みを聞き、答えを導きました〜まあなんの道も大変ですが頑張ってくださいパンチあっかんべーチョキ
| 究斗ちゃんと一緒 | 11:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ちょっとリラックス!

今日の高座は、千葉テレビが収録してくれました!8月頃のオンエアーらしいです楽しいグッド拍手テレビ

どうぞお楽しみに祝かわいいあっかんべーチョキ
終わってから、わん丈くんと浅草ロック湯へ
お風呂に入って、一杯やりましたビールおでん
ずいぶん顔が真っ赤になりましたね。両国亭の出番まで5時間あるから、大丈夫ですね〜っと言い聞かせながら飲みました(笑)
昼間から飲むっていいね〜噺家のようです(笑)
| 究斗ちゃんと一緒 | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アンドレ・アンリさんと〜

究斗は、二部のゲストでしたが、一部のゲストがトランペット奏者のアンドレ・アンリさんです。
とても素晴らしかったですね〜ムード!!るんるんラブラブチョキ
ともに所沢在住という驚きです〜今後一緒になにかできそうだねぴかぴか王冠2腕時計あっかんべーイケテルるんるん
| 究斗ちゃんと一緒 | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
サンキュー講演!

昨日のありがとうの日は、杉並区立杉森中学校の卒業記念講演会でした。

私服の中学校です。とても珍しいです!

三年生は、進路が決まってホッとしているときだそうです。ですので1・2年生の方がとても元気でしたね〜

三年生の皆さん!ご卒業おめでとう祝祝祝祝祝祝祝ラブラブ

サンキューピアニスト愛香さんとも一緒でしたグッド拍手楽しいムードチョキ
ありがとう茶をいただきましたイケテルあっかんべー
有難やかわいいあっかんべーパー
| 究斗ちゃんと一緒 | 09:47 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
府中中学校2年生と一緒!!!

昨日の講演より〜
「立志のつどい」魂を込めて、伝えましたおてんきときめきグッド拍手
心が感じて動いてくれたら、嬉しい見る聞き耳を立てるびっくりチャペル祝かわいいラブラブ
皆さん!おめでとう祝祝祝祝祝祝あっかんべーチョキパーチューリップ
| 究斗ちゃんと一緒 | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
尾張旭市小中学校人権教育研究会

24日の講演の模様です!

みんなありがとうですグッド拍手ときめきおてんき
またお会いしましょう植物花見る聞き耳を立てる
| 究斗ちゃんと一緒 | 11:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
究斗真っ赤!
IMG_1047.JPG
会場を下見して、静岡ロータリークラブの皆様と会食!
酔っ払いました\(^o^)/

これから東京に帰ります!!!静岡からだとまだ帰れるんだよね!!!
有難や\(^o^)/

| 究斗ちゃんと一緒 | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
真言宗御室派寺族婦人会で一緒!!!
いや〜盛り上がりましたびっくりグッド拍手
こんなに空海に詳しい方ばかりの中でやる「空海」は、緊張しましたね!
ずっと泣いてる方がいらして、最後に少しお話をしたところ「息子を亡くしました」っとまた涙。
素晴らしいご縁に感謝おてんき花
いつか高野山で「空海」やりたいなあ〜なんかできそうな気がしてますびっくりびっくりびっくり
そんな使命のある噺です見るチャペル
有難やハート大小ムードかわいいウィンクチョキ
| 究斗ちゃんと一緒 | 23:34 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
第二回花水木公演〜
今回も大変に動員に苦労しました〜冷や汗悲しいしょんぼり
昼は、ジュニアのお友達繋がりで〜ほぼいっぱいに〜

夜が少なっかったんですが、昼の部をご覧になって、夜にも来ていただいた方もいらっしゃって、大人の数は、昼夜とも同じになりました祝ラブラブ
文七元結〜久々にやりましたが、なかなかいい作品ですね〜
楽器を増やして、バージョンアップしたいと思いましたね〜グッド楽しい拍手
ご来場いただいた皆様〜ありがとうございますときめきおてんき
またお待ちしていますパーウィンクチューリップ
| 究斗ちゃんと一緒 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/2PAGES | >>