CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
四月だぜ!!!
IMG_6876.JPG
今日は、のの様の誕生日だそうで、幼稚園でお誕生日会があるとの事。仏教系の幼稚園ですから。
この前、驚いたのは、お箸で物を刺してはいけませんと幼稚園で教わってる事がわかったのだ(*^_^*)

しかしなんだこの四月の雪!スタットレスからノーマルにチェンジしたというのに〜

とにかくも〜岩盤浴\(^o^)/

| ビックリ! | 11:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新ドラマ「マザーゲームの舞台」
IMG_6786.JPG
ジュニアが通っている幼稚園がなんとドラマの撮影の舞台になっている!セレブな幼稚園という設定!高級車がズラリと並ぶんだって!

どっひゃー!!!お母さんや園児もエキストラで出てるんだよ!すごいね!!!

このドラマ、格差のあるお母さんたちの戦いみたいだ。おもっしょいね☆〜(ゝ。∂)

| ビックリ! | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ぼんちゃん亭に久々やってきた!!!
IMG_6399.JPG
結構、ミュージカル落語公演をやっていた蔵「ぼんちゃん」

終演後、お邪魔しました!!!

素敵!凄い!驚いた!流石!!!進化してます\(^o^)/

| ビックリ! | 19:54 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
驚いた出会い(^.^)
IMG_6391.JPG
今度、秋のお世話になる、あなぶきグループの方がいらしてて、名刺交換。

写真の米田優さん!

同級生ですね!っとまず年の話。
次になんと彼は劇団四季出身!同時期にはいなかった。Catsでオールドデュトロノミーを500ステージやっている本格派!

ここまでは、良い。なんと高松出身。へえ、中学校どこですか?

屋島です!

えぇ!!!!一緒じゃん!

小学校は?

古高松!

えぇえぇ〜!!!おんなじじゃん!!!!


ということは、同じ小中学校に通ってたの?
実家はどこ?っと聞いてみると、なんと300メートル圏内。

どっひゃー!!!!

なんでお互い知らないんだ(笑)

ということはなに?こんなすぐ近くで育った同級生の2人が劇団四季に入った!!!

こんな凄い確率ってある?????

| ビックリ! | 19:44 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
さあ〜雪はどうなるかあ!?
IMG_6158.JPG
明後日の誕生日6日は、朝から高松空港へ移動予定。明日の雪の量によっては、飛ばない可能性もある。そうなると、新幹線で早く移動しないと、午後からの講演に間に合わないのだ。

段取りも大崩れ〜

移動や段取りの変更にJTBに一時間半!
疲れたびゃー!!!

まあ〜なるようになるさ(*^_^*)

| ビックリ! | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
オーパパ初登場!!!
IMG_6231.JPG
豆まきにオーパパが参加して、ジュニア大盛り上がり(*^_^*)

どっひゃー\(^o^)/

| ビックリ! | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |