CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
池袋千秋楽です!
IMG_6864.JPG
我が阪神も開幕ヒヤヒヤ三連勝という最高の形で開幕です〜

下席の千秋楽〜出番は、中トリでした!私はキジトリ(笑)

お客様は、少な目でしたが、良いお客様(*^_^*)

| 究斗目線 | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
会場の雰囲気
IMG_6812.JPG
少人数制の会場です!
なんと歌舞伎座を見ながらの中村仲蔵ですよ!
お客様ではなく、究斗が見ながら(笑)

| 究斗目線 | 13:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
歌舞伎座すぐ隣り
IMG_6810.JPG
新歌舞伎座ができて、この目でみたの初めてです!電車でやってきて、銀ぶら久しぶり(*^_^*)

会場は、歌舞伎座隣りです!

| 究斗目線 | 13:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
池袋演芸場楽屋なう
IMG_6803.JPG
この下席の池袋演芸場昼席に出番があります!
今日と25・26・30日です!

岩盤浴(((o(*゜▽゜*)o)))

| 究斗目線 | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
浦和すみれ幼稚園ナウ
IMG_6746.JPG
良い天気です(*^_^*)
こちらのすみれ幼稚園で公演です!

園児の皆さん約300人です!ちょー楽しみ\(^o^)/

| 究斗目線 | 09:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
松戸なう
IMG_6609.JPG
今日は、松戸ニッセイエデンの園さんで落語会です\(^o^)/

素敵な施設ですよ!

岩盤浴(((o(*゜▽゜*)o)))

| 究斗目線 | 12:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
一宮市民会館ナウ
IMG_6545.JPG
今日は、一宮市の青少年健全育成推進大会です\(^o^)/

| 究斗目線 | 12:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ウィンクあいちNOW
IMG_6123.JPG
名古屋駅から徒歩5分!
キャパ800!

マイクがみどりででっかい!!!

| 究斗目線 | 13:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
東久留米だよん!
__.JPG
今日は、こちらの会場にやってきました!

4月18日のスペシャルゲストの師匠にご挨拶にきました!

どなたか〜もうすぐわかっちゃいますがまだ公表しません(笑)

| 究斗目線 | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
幼稚園の芸術鑑賞会
__.JPG
今日の午後、ジュニアの幼稚園で音楽鑑賞会があって、保護者も自由参加だったので、かみさんと2人で観にいったのだ。

幼稚園での公演も多い究斗なので、楽しみに行きました。

ピアノ・パーカッション・バイオリン・ボーカルの四人編成。

トトロやアナ雪、妖怪ウオッチなどの曲で子どもたちもよく知ってるナンバー。

ジュニアの通ってる幼稚園は鼓笛隊が強いのだ。年長さんから始めて、ディズニーシーで演奏するという力を入れているのだ。

驚いたのは、レットイットゴーをなんと園児たちが大きな声で全歌詞を歌い上げたのだ!後半の風よ吹け!っと張り上げるとこも凄くって驚いた!

園児たちの歌声でボーカルの声がまったく聞こえないくらいに凄かった(笑)
なんなんだこの園児たちは(笑)っとマジで思った。
彼らたちも驚いただろうね。

ノリは良いし、こんなに演りやすい幼稚園は、ないだろうね!っとこれまでの経験から思いました。究斗もやってみたいね。大受けするだろうね( ^ω^ )

ちょっとヒントになる曲もあって、今度歌うよ!!!ふっふっふ〜(笑)

| 究斗目線 | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/2PAGES | >>