CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
難産じゃった(*^_^*)
IMG_6865.JPG
ブログなかなか更新できず、すんませんでした!
究斗は、とても苦しんでました〜人生でこんなに苦しいことがあったのか!?みたいに(ちょっと大袈裟でした)

なんのことか?新作の「アラジンと魔法のランプ」です。良いアイディアが湧かず、考えに考えました。二度書き直しました。

やっと出来ました(*^_^*)
これからチェックして、さらに直していきますが、これでいけるでしょう!あとは、準備と稽古です\(^o^)/

さあ〜岩盤浴(((o(*゜▽゜*)o)))

| 究斗のつぶやき | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
またドラマの感想〜
IMG_6801.JPG
◯流星ワゴン

益々〜油に乗ってきてる香川照之!なにやってもエニシングOKといった怪優になってきてますね!凄い!!!

使いたい言葉〜朋輩じゃ!

そういう方向で終わって欲しいという期待を裏切らずにフィナーレ(*^_^*)
ベリーグーでした☆〜(ゝ。∂)

◯WOWOWの「天使のナイフ」
ディープな話でしたね!今、益々問題になっている少年法がテーマ。
なんでやねん!〜とても構成が練っていて、そうなってくるかというミステリーにもなっていたなあ。救われる感じに終わって良かった良かった!
なんでもそうだけど、やっぱ救いがないとダメですよ!写真がラストに流れた言葉。

あなたが生まれた時
あなたは泣いて 周りの人は笑っていたでしょう
だから あなたが死ぬ時
あなたは笑って 周りの人が泣いている
そんな生き方をしなさい

心に沁みますね(*^_^*)


| 究斗のつぶやき | 11:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
制作中〜
IMG_6797.JPG
新作アラジンの構想を練って、台本作りに入りました!一番大変な時期どすえ〜

今週ドラマがドンドン終わってますが〜感想おば〜

◯◯妻
結構視聴率が高かったそうですね!面白く観てましたが〜最終回、あの終わり方はいけません!救いがない!最後の最後に共感できませんでした。

相棒
成宮さん卒業という事で、どういう交代になるかと楽しみにしてましたが、犯罪者にしてはいけません。これまた共感ができませんでした。
ちなみに1999〜2000にテレビ朝日のターニングポイントという番組があって、当日春風亭えびー太でドリーマーで出演しました。成宮さんもドリーマーで出てて、番組の打ち上げでお会いしましたよ。当日彼は19才だったかな。

ウロボロス
小栗旬!とても好きです!
これは、こういうラストしかないかな。。。
救いがないんだけど、救いがあるようなみたいな〜

まっしろ
ノーコメント(笑)
なんか微妙でした。

マッサン
来週がいよいよ最終章です!今日も泣かされちゃいました。勉強になるドラマだったなあ〜

阪神タイガース
え?ドラマじゃないよ(笑)
今年は、去年と戦力が変わらないからと期待してませんでしたが、若手を含めて、現有戦力が底上げしてて、なかなか面白くなってきてますね〜
ちょっと楽しみ☆〜(ゝ。∂)


| 究斗のつぶやき | 15:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あら〜ジーンと(*^_^*)
IMG_6732.JPG
昨日のディズニーシー総括〜

土日とかは混み合いそうな日には、もういかない(笑)
こんなにどこも並ばないといけないのは、初めてだった。
恐るべしディズニー(笑)

このお客様〜ほんの一握りでいいから、赤坂に来てちょ(笑)すぐにいっぱいだ(笑)

アラジンも観ましたよ!ジュニアもかなりご満悦のようです!!!

つづく
| 究斗のつぶやき | 14:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
法話は、落語に近いですね!
FullSizeRender.jpg
落語って、お坊さんから始まったという説もあるし、ないかもしれませんが(笑)、なんでも笑いがあって、ためになる!しかもわかりやすい!

法話ってそうなのだ!あれ?これってミュージカル落語じゃん(笑)

笑って笑って、そしてためになる!
心が感じて、動く!これが感動☆〜(ゝ。∂)

| 究斗のつぶやき | 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アフォガード
__.JPG
蓮田市からの帰りに黒毛和牛パスタを食べました。

ラーメンを食べたかったが、パスだ(パスタ)

デザートに利口な人が食べるアフォガード。なぜならアホから守るのだ(ガード)〜だからアフォガード(笑)

今宵は、こんなダジャレを考えてしまうくらい〜なぜか弱っている(笑)

| 究斗のつぶやき | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |