CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ラジオ深夜便聴けますよ!

8月になりました!今日から31日まで、NHKのHPで聴けます!!!

| オン・エア☆ | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
8日は〜テレ東「カラオケ★バトル」を観よう!
IMG_7426.JPG
さあ〜もう告知していいんです(*^_^*)

来週8日水曜日〜テレビ東京系全国放送「THEカラオケ★バトル」(18時57分〜20時54分)で究斗が歌いますよ!ゴールデンタイムだよ!!!

ディズニー特集で、アラジンよりジーニーの「フレンド・ライク・ミー」
収録でもちょー盛り上がりましたよ\(^o^)/

ゲストの宮本亜門さんや勝俣州和さんにも大絶賛さんにれました☆〜(ゝ。∂)

みなさん〜録画してみてね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
| オン・エア☆ | 23:09 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
元気のアプリ
IMG_6829.JPG
どんな構成になるか!?楽しみ&ちょっぴり心配?〜だったけど(笑)、よろしいんじゃないでしょうか☆〜(ゝ。∂)有難いね(((o(*゜▽゜*)o)))

オンエアーを確認すると、昨日のドラマ「デート〜恋ってどんなものかしら〜」最終回観ました!

凄かった!笑って笑って泣いちゃった!このクルーのドラマでは、一番最高でした\(^o^)/

| オン・エア☆ | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |