CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
初詣の後は、お墓参りです!

参拝を終え、かみさんの本家の墓参りへ〜

お墓の近くの駐車場にある遊具にすぐ登ったジュニア〜
だが降りられなくなった(笑)
お水をかけて、お花をあげ、お線香〜そして手を合わせました拍手拍手拍手
お墓は、繋がっているそうです。わが先祖にも〜
今年もみんなでお参りにこれて有難いです。もうすぐ新たな命も授かります。
有難や有難や〜合掌
| 家族でおでかけ | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
高麗神社へ初詣!

今年もというか、我が家の守護神社は、日高市の高麗神社です!

ちょー混む4日までを避けて、本日のお昼前に到着!今日もいっぱいのようで駐車場もバカ込〜冷や汗
新年のお祓いも1時間待ちですびっくり見る
到着すぐのショット楽しいグッド拍手
この写真だと空いているように見えますが(笑)、周りは凄いっすびっくり
待ち時間を利用して、屋台で焼きそば・焼肉・綿菓子・ポテトコロッケ等等を車内で飲食〜おでんわーいきのこレッドディナー
すると〜前歯の乳歯がグラグラのジュニアが〜「もう取れそうだ」という写真〜
この3秒後に取れました(笑)めでたい祝祝祝祝祝祝祝祝
お祓いをしてもらい、恒例の車もお祓いです車チャペル花拍手
御札もいただきましたときめきグッド拍手チョキ
もちろんかみさんとジュニアの御札もあります!
有難や〜有難やムード祝かわいいパーグーチューリップ右斜め上右斜め上右斜め上さくらんぼバナナ赤りんごおはな鏡もち
| 家族でおでかけ | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
豊洲へ
今日は、豊洲へドレスアップオプションの説明会に参りました〜
いや〜時間がかかりましたね冷や汗3時間半を超えました!
ジュニアには、間が持ちませんから〜鬼ごっこやったり、外で遊んだりしました〜
豊洲ららぽーとが近かったので、寄ってみました。
キッザニアがありましたね。今度、連れてこないとね〜
遊ぶとこもありました〜こういうところは、目が早いのです(笑)
30分走り回って、汗だくになりました楽しい楽しい楽しい
ご飯を食べると、もう21時を過ぎ〜車へ向かう途中一言「疲れすぎて歩けません」
ジュニアは、帰りの車の中で〜ぐっすりお休み〜月月月
結構、楽しかったようです。良かった良かったグッドときめき

 
| 家族でおでかけ | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
鼓笛隊だあ!
IMG_6713.JPG
今日は、ジュニアが通ってる幼稚園の年長さんたちが、選ばれて演奏中!

それを観に来たのだ!結構、練習積んでて素晴らしいね(((o(*゜▽゜*)o)))

ジュニアを肩車して、観せました。疲れた(笑)
 
| 家族でおでかけ | 12:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
オラフかぶりで暖か!
IMG_6718.JPG
どしゃ降りは、大変だけど、小雨もジワジワっとらきますなあ〜寒いしね

しかし混んでますね!土日とかは、来るべきじゃないね!レストランに入るにもどっひゃーっと一時間待ち(≧∇≦)

最初にトゥームレイダーのファーストパスをとりにいってる間にジュニアが欲しくて買っていたオラフ帽子を借りた。とても暖かい(*^_^*)

写真だと究斗の頭から何かが伸びてるように見える(笑)

| 家族でおでかけ | 12:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
寒いディズニーシーなう
IMG_6694.JPG
さあ〜どんな1日になるか!?
どっひゃーっと楽しもう(((o(*゜▽゜*)o)))

| 家族でおでかけ | 11:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |