CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
クォリティスタートが勝負のカギ!
IMG_7753.JPG
クォリティスタートとは、先発投手が6回まで3点以内に抑える事。

只今、阪神は首位で毎日気合を入れて、応援してます。勝ってる時は、クォリティスタートができてます。昨日の負けでは、クォリティスタートができませんでした。独走のソフトバンクは、ほとんどがこのクォリティスタートなのです。だから強い!

という事は、先発投手がしっかり仕事をすれば勝てる確率が高くなるという事ですね。

究斗も良い仕事ができるよう、稽古していきます(((o(*゜▽゜*)o)))

火曜から、巨人と首位攻防戦です。勝ち越せば、ペナントが見えてくるかもですよ\(^o^)/

目指せ!30年ぶりの日本一!!!

| I LOVE 阪神!! | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
最高のスタートだにゃ!
IMG_6862.JPG
8回表まで、負けゲームでしたよ!
負けを覚悟して、明日明日!っと思っていたら、わからないもんだね!!!

サヨナラ勝ち〜って気持ちがいいねえ!!!
ありがとう\(^o^)/

| I LOVE 阪神!! | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
開幕ですぜぃ\(^o^)/
IMG_6851.JPG
いよいよ〜今年も始まるペナントレース!
我が阪神は、どんな戦いをするのだろう〜

京セラドームの君が代斉唱は、倖田來未さん!
究斗もいつか君が代歌いたいね(*^_^*)

虎よ〜岩盤浴(((o(*゜▽゜*)o)))

| I LOVE 阪神!! | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |