CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
究斗のザ・ミュージック・オブ・ザ・ナイト!
もうすぐミュージカル落語「オペラ座の怪人」DVDが発売されます祝祝祝るんるんかわいいあっかんべーチョキイケテル

http://www.aro-world.net/goods.html

この曲は、入っておりませんが、どうぞお聴きくださいムードチョキチューリップ

| 究斗の動画 | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
久々の英語落語〜

今日は、英語落語をやりました!ムードかわいい

久々なので、今日は台本漬け〜
ネタは、動物園!下記の動画の長いバージョン!結構、受けたし、喜んでいただきました楽しいグッド拍手
有難やときめきおてんきグッド拍手チャペル
| 究斗の動画 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
松川裕の弾いて!歌って!笑って!泣いて!音楽って素晴らしい!
今日の生ライブの動画です!!!ときめきPC
お暇なときにお楽しみくださいおてんき拍手楽しい
| 究斗の動画 | 01:09 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
オペラ座の怪人リハーサル動画〜
今日のリハーサルの一コマ〜るんるん
10日(日)15時開演〜赤坂区民ホール
ミュージカル落語「オペラ座の怪人」
お待ちしています!!!
| 究斗の動画 | 21:32 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
究斗おもしろ半生動画
今度、HPに新しいページを設立します。
そのために使う動画をいくつかアップしました。
これは、2014年3月の真打昇進披露公演のオープニング映像です!
お楽しみください楽しいPCカチンコわーい
| 究斗の動画 | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ダメ坊ちゃんが松下幸之助に出会ったら
初演のミュージカル落語「ダメ坊ちゃんが松下幸之助に出会ったら」をアップしました!
長いのでお暇なときにご覧下さい!!!
| 究斗の動画 | 16:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
フレンド・ライク・ミー!
土曜日の午後をお楽しみください!
| 究斗の動画 | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ミュージカル落語CF
この動画は、ミュージカル落語って「こんな感じ」版ですね〜
| 究斗の動画 | 01:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
イマジン〜平和な世界へ祈りを込めて
| 究斗の動画 | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
究斗の歌詞で贈る「ヘイ・ジュード」
これは3年前ですね!
ダメ坊ちゃんの中で選曲した曲。ポールがジョンの息子さんを励ますために作った曲らしいです。
ですから「励ましソング!」
| 究斗の動画 | 22:55 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/2PAGES | >>