CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
水族館なのに恐竜イベント盛りだくさん〜
ちょうど期間限定での恐竜イベントがありました!ジュニアにとって最高!
3Dで飛び出す映像には、キャキャーいって大喜び!
センサーで色んな動きをする恐竜もいるし、たまりませんね!
でもやっぱりお魚がいいね!
チャンチャンチャカチャカチャン〜マンボウ!!!
| 大洗水族館 | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ティラノザウルスがお出迎え〜
大洗水族館の正面にティラノザウルスがいた!動いている!これには、ジュニアも大興奮!!!写真のように顔が変化(笑)
| 大洗水族館 | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
水族館でのランチは〜
IMG_7769.JPG
お寿司〜

フードコートも混んでました。お寿司さんがあって、食べてみたら、美味い\(^o^)/
蟹汁もとても良いお味☆〜(ゝ。∂)

| 大洗水族館 | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大洗水族館なう
IMG_7760.JPG
今日は、雨。
プールへ連れていく予定を変更して、茨城県アクアワールド大洗水族館へやってきた!
車で2時間〜

着いてから、ジュニア大興奮\(^o^)/
しかし凄い人だ!!!

何か楽しい事が待っている☆〜(ゝ。∂)

| 大洗水族館 | 13:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |