CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
第20回たつみそば特選落語会!
IMG_5056.JPG
今日も大入りでした\(^o^)/
有難や〜次回は、11月20日です〜
いよいよ6年目に突入(o^^o)
| たつみそば特選落語会 | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
特別ゲスト〜小猫さん!
IMG_5061.JPG
20回記念落語会なので、江戸家小猫さんにゲストで来てもらいました\(^o^)/
ジュニアも楽しみにしてました(o^^o)
とても面白かったね〜
| たつみそば特選落語会 | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
たつみそば〜今日のお蕎麦
IMG_5064.JPG
20回記念お蕎麦です(o^^o)
とても美味しかった\(^o^)/
| たつみそば特選落語会 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
第20回たつみそば特選落語会始まります!

IMG_5055.JPG
18時開演です!

| たつみそば特選落語会 | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大盛況!第19回たつみそば特選落語会

今日もいっぱいのお客様でした祝かわいいあっかんべーチョキ

前座の朝七くんの評判のよく、レギュラーになりそうだね!!るんるん
ネタ下ろし「宿屋の仇討ち」
そりゃまだまだ完成度は、低いですが、かなり盛り上がりました楽しいグッド拍手
いらしていただいたお客様〜有難やときめきときめきときめき
お蕎麦も美味しいですよラーメンチャペル
| たつみそば特選落語会 | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日のこだわり蕎麦!

今日のお蕎麦は、〜

天ぷらも美味しくって、こだわりのお蕎麦!
とても美味しかったですムードハート大小
| たつみそば特選落語会 | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
盛り上がった18回目

今回も盛り上がりましたときめきグッド拍手
ネタ下ろし「船徳」なんとかいけましたグッド拍手
次回は、5月22日(月)で「宿屋の仇討ち」です!!!
たま平くんも評判良かったですね!
皆さん!ありがとうございます!!!
| たつみそば特選落語会 | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
第17回たつみそば特選落語会!

昨日は、3ヶ月に1度のたつみそばさんでの落語会です!

いつもよりお客様は少なかったんですが〜とても良い会になりました楽しいグッド拍手
「沖縄サバイバル墓参り」は、またまた大爆笑!どっかでも話しましょうおてんき
今回は、前座さんが見つかりませんでした。15人くらいに断られて、この日はとくに落語会が多かったのかな?
そこで二つ目の「林家木りん」君に来てもらいました。まくらでは、爆笑が起こっていましたね〜
ネタは、なんと「七段目」でした。究斗も聞きたかったなあ〜
そして「柳田格之進」
今回は、稽古不足でしたが、「感動した」というお声を多く聞けてホッとしています。
お蕎麦も美味しかったですときめき楽しいグッド拍手
次回は、来年2月14日(火)です!
「船徳」に挑戦!他二席です!お楽しみに楽しいグッド拍手おてんき
| たつみそば特選落語会 | 09:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
第16回たつみそば特選落語会

もう丸4年になって、11月から5年目に突入します祝祝祝祝祝
病み上がりの今日!「キュートな夏」でご機嫌伺い。
今日の前座さんは、かな文くん。
そしてトリネタの「居残り佐平次」ネタ下ろしでした!!!
頑張りましたねウィンクチョキイケテルチューリップ
もっと受ける噺になりそうですね!!!
次回は、11月14日(月)で柳田格之進をやります!!!
ちょーお楽しみにラブラブかわいいるんるんパー
| たつみそば特選落語会 | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
第15回たつみそば特選落語会
さあ〜今日は、わん丈くんの卒業です祝
21日から二つ目です。だから前座はは、もうおしまい!
彼には、お祝いとして、帯源の帯をプレゼントしましたプレゼント
兄弟子としては、破格のお祝いです!
彼も大喜びびっくり
今日は、いっぱいでした!!!有難やときめき拍手グッド
ちりとてちんとネタ下ろし「死神」をやりました。どちらもかなり受けましたねときめきときめきときめき
また次に繋がる会になりやしたグッドグッドグッド
打ち上げも盛り上がりました!!!
お蕎麦も美味しかったですラーメングッド楽しい
次回は、8月29日(月)です!どうぞよろしくお願い致しますおてんきあっかんべーパーチョキチューリップ
| たつみそば特選落語会 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/2PAGES | >>