CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
連休、何して過ごす?
連休、何して過ごす?
この連休は、 「仕事」と「ジュニアのバレエ発表会」です。

今日は、ホールで衣装をつけてリハーサルです。
そして明日本番です。メイク付き。700のキャパです。満席になるそうです。
ジュニアのバレエ発表会のお話です。私の公演ではありません(笑)
今日、リハーサルを見学してきました。ちっちゃい身体でよく踊ってました。
横でかみさんが、やたら目を擦ってたので、ホコリが目にと、ホールの上をみました。(究斗はマスク付けてみてたので)
後で聞いたらそうではなく泣いていたのです(笑)

(笑)がつくとこではありません。(笑)

気持ちはわかりますね!とても感動的でした。明日は、照明も入って、お客様も満席です。どんなパフォーマンスをしてくれるのか、楽しみです!!!!るんるんかわいい祝
| 今日のお題 | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
誕生日プレゼントの思い出教えて!
誕生日プレゼントの思い出教えて!
 劇団四季時代〜もうかれこれ20年ほど前、「桃次郎の冒険」の旅中〜大阪(?)から宮崎への移動日が誕生日でした。
当時、公演委員長という役職でカンパニー束ねていたのです。いまから思うとホンマかいな(笑)
ホテルに到着すると、なにやら部屋の鍵をもらうのを待たされたのです。ん?っと思いつつ部屋に入ると、カンパニー全員が書いた「おめでとう色紙」とプレゼントがテーブルの上に〜「およよ!!!」っと嬉しいっと思ったら、ドアの前からハッピーバースディツウユーの歌声が〜チャペルムード祝

いや〜とても嬉しかった!いや〜公演委員長やってて良かった。違うか(笑)
そんな思い出がありますね。もう前ですから正確じゃないかもしれないけど、こんな感じ〜
 
| 今日のお題 | 22:04 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |