CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
第二回三遊亭究斗後援会の集いより
三年目に入って究斗後援会の集いが新宿駅すぐの茶懐石「柿傅」さんで開催されました!
本当に駅すぐで、階段上がったら、目の前にありました。
お店の名前の字は、川端康成さんの手だそうです!凄い!
中に入ると〜
わかりやすい!後援会の字が違ってますが〜惜しい!
6階を貸切です。社長さんと後援会清水会長が親しいお知り合いというこです!凄い!
予想以上立派な空間で興奮しましたねびっくり
清水会長がお宝のオルゴールをご自宅から持ってきていただきました!
いい音色で皆さん、関心してましたグッド
ネタ下ろしの「柳田格之進」思っていた以上に皆様の評判が良かったです。泣かれた方もいらっしゃいましたし、感想を言っていただいているうちに思い出してまた泣かれて。噺家冥利につきますねときめき
究斗後援会は、小学生が2人おります!これも凄いね!!!
さあ〜料理です!!!これが楽しみで楽しい
いや〜最高でした!!!堪能しました!!!
次回も決まりました!一年後の6月4日(日)
椿山荘の錦水〜
ここは、凄いですよ!!!一年後じゃ、待ちきれない(笑)
楽しみ楽しみ拍手
| 究斗後援会 | 12:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
第二回三遊亭究斗後援会の集い
IMG_1010.JPG
新宿駅すぐの茶懐石の柿傳さんでの後援会の集い
。後援会会長清水先生の知り合いということで実現した、ありえない凄いお店〜

ネタ下ろし「柳田格之進」
演れましたね\(^o^)/たぶん合うんでしょう!

とってもいい会合になりました(((o(*゜▽゜*)o)))

次回第3回は、目白椿山荘の錦水という、普通では、いけないところです!!!

楽しみ楽しみ☆〜(ゝ。∂)

皆様〜有難や(((o(*゜▽゜*)o)))

只今、究斗は、福井に向かっています(^◇^)


| 究斗後援会 | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新宿柿傳なう
IMG_1007.JPG
これから第二回後援会のつどいです!
素晴らしい会場です\(^o^)/

柳田格之進やります!
プレミアム落語です☆〜(ゝ。∂)

| 究斗後援会 | 12:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日の打ち上げ&忘年会〜
昨日の終演後は、清水後援会長の音頭で、後援会の打ち上げ&忘年会をしました。
写真センターにいる清水会長の素晴らしいトークで盛り上がりました!!!
第二回後援会の集いは、6月12日(日)新宿京懐石「柿傳」さんで開催決定です!
凄いお店です!京懐石料理でちょー美味しいらしいです!
プレミアム落語は、究斗版「柳田格之進」をやるつもりです。ネタ下ろしで。本当かな(笑)
でも限定20名です。この会の方でもう半分埋まりました。告知する前にいっぱいになりそうです。
後援会の方!ブログ見て行きたいって方は、お早めにお願いします!!!
| 究斗後援会 | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
後援会の集い〜やるぜよ!
黒門亭の高座を終え、飯田橋(神楽坂)にあるお店「Parador de KAGURA」へやってまいりました!
11月29日(日)13時より「後援会の集い」を計画しています。このお店は、後援会長の清水英雄先生の御用達のお店。とにかく料理が美味い!ということで下見にやってきたのです。いや〜本当に美味しかったです!チョキチューリップ

「後援会の集い」は、今回が始めて!究斗を応援していただく方との交流、そして「プレミアム落語」を致します。
後援会のご家族やお知り合い、お友達もOK!後援会に入っていない方もOKです!ただお席に限りがあるので、先着順になりますが〜
料理の美味しさは、とても大切です。間違いないと確信しました。さすが清水会長です!
詳細は、また後日〜楽しいバッドかわいい
| 究斗後援会 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |