CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
白鵬女子高等学校3年生と一緒!

今日は、3年生の卒業記念講演会でしたチャペル花ハート大小あっかんべーチョキ
女子高でやるのは、初めてなのかな?
皆さん!もうすぐ卒業おめでとう祝祝祝祝祝祝王冠2プレゼントぴかぴかウィンクイケテルチョキパー
人生を楽しんでくださいませバナナさくらんぼ赤りんごバー右斜め上
ありがとう星おはな拍手花
| 究斗ちゃんと一緒 | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
筑西市PTA連合会の皆様と〜

昨日の講演後です!!!とても上手くいきました楽しいグッド拍手
PTAの皆様と〜ありがとうポーズチャペル花チョキ
| 究斗ちゃんと一緒 | 12:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
つたや寄席関係者記念撮影!

昨日の終焉後に関係者全員で記念撮影カチンコ楽しいグッド拍手
このあとの打ち上げで、宮川大助先生の隣になり、2人で話し込んだのです。
なんとスピリチュアルなミステリアスな話ばかり。びっくりびっくりびっくり
なんでこんな話を究斗にするんだろう?あれ?これってなにかの天賜!?
なにかを創れってこと?いろいろ考えちゃいましたあっかんべーひやひや猫2ラッキーチューリップムード
| 究斗ちゃんと一緒 | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
杉並区校長会!

90分みっちりやりました楽しいグッドおてんきかわいいムードチョキ
結構盛り上がりましたチョキチューリップハート大小!
校長先生方〜ありがとうございます!!!またお会いできる時を楽しみにしています楽しいグッド拍手
有難や〜チャペル花おてんきときめき
| 究斗ちゃんと一緒 | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夢が叶った!

これまで多くの幼稚園や保育園で公演してきました〜

ジュニアが通う幼稚園でもできたらいいなあ〜っと思っていたら昨日実現祝かわいいハート大小王冠2王冠
園長先生始め〜先生方〜有難や嬉しい拍手グッド
保護者の皆様もいれると、約600人びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
みんなキュートちゃんって覚えてくれたようですときめき
幼稚園のブロブにもアップされています!有難やおてんきチャペル
| 究斗ちゃんと一緒 | 11:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ビール工房!

リハを終えて、西武のビール工房へビールビールビール

昨年11月にできてから、いきたいっと思ってて、ついに孤高とやってきた祝チョキ
昼間から飲むのが美味しいんだよねグッド拍手ときめき
おつまみも美味しくて最高でしたグッドグッドグッド拍手ビールウィンクイケテルパー
| 究斗ちゃんと一緒 | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
東洋館初席出番です!

今日は、9時半開演の東洋館〜初席の出番がありました祝祝祝祝祝チョキ

驚いたことに、ほぼ満席状態でしたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
これは、落語ブームなのでしょうか!?
ゴゴモンズのパーソナリティの鬼丸兄さんと出番が近いので〜記念撮影カチンコ見るグッドときめき拍手
今日からゴゴモンズの放送が始まるそうです!さいたまでは、スーパースターですからねグッドグッドグッドグッド聞き耳を立てる楽しい拍手
同じ阪神ファンで大好きな兄さんです花ウィンクチョキ

朝は、曇っていましたが、午後は、もう晴れていますねおてんきおてんきおてんき

年明けからずっといい天気で良かったときめき晴れ拍手拍手拍手拍手拍手
| 究斗ちゃんと一緒 | 13:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お母様方〜有難や!

常盤平中学のPTAの皆様方にとてもお気遣いいただき、感謝感激ですときめきグッド拍手おてんき

とても気持ちよく講演できましたかわいいムードチョキパーウィンク
有難や!!!!
お弁当も美味しかった!!チューリップ
終演後には、甘味もケーキときめき
素敵なお花も頂戴し、嬉しい拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手楽しいグッド花
またお会いしましょうパーパーパーパーパーハート大小有難やわーいイケテル
| 究斗ちゃんと一緒 | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
横浜市篠原地区で一緒!

今日の午前は、横浜市篠原中学校区での家庭教育学級で講演して参りました!

大勢の方たちが集まっていただき、感謝感激ですときめき拍手グッド
とてもいい講演ができました!!!皆々様方のおかげですねかわいいあっかんべーチョキ
有難や!!!またお会いしましょうパーチョキイケテルあっかんべー!!
| 究斗ちゃんと一緒 | 22:08 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
日本が生んだ世界のテノール歌手!
今日は、九段下のイタリア文化会館へ行ってきました!
日本が生んだテノール歌手大岩道也さんの「ああオペラ!」出版記念リサイタルです祝るんるんムード
日本武道館のすぐ近くにあります。桜も見ごろとまでいきませんが、凄い人でした!
大岩さんは、日本よりイタリアでの活動がほとんどです。イタリアでは、知る人ぞ知る日本人です。
「ああオペラ!」とても面白いです!30歳でイタリアに留学して巨匠マラテラスさんからベルカント唱法を完璧に修得して、唯一の後継者なのです。現在74歳です。歌声!素晴らしかったです!テノールのいい響きでとても心地良かったですねときめきグッド拍手ムード
いや〜勉強になりましたグッドウィンク
究斗も後25年は、今のクオリティで歌えるように岩盤浴!って、改めて誓いました!
大岩道也さんと2ショットです王冠チョキチューリップ
あ!ちなみに大岩さんも究斗の後援会会員です!
色んな方がいて、凄いでしょう(笑)小学生が2人もいるんですよ!!!
いや〜良かった!CDも買っちゃったくらいです!!!有難うございましたおてんき王冠2ぴかぴか
| 究斗ちゃんと一緒 | 23:12 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/2PAGES | >>