CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
高松テルサ公演〜
10月31日の高松テレサでの公演です!
始発の飛行機に乗って10時半頃に楽屋入り〜
もう20年以上経ってるそうですが、綺麗な劇場です!
リハーサルの写真です!せっかく金屏風を用意していただいたのですが、照明プランを優先するために撤去させていただきました。
ごめんなさい!
リハーサルを終えるとお弁当です!
なんと牟礼の水仙さんです!有名な老舗のお弁当をご用意していただきました!とても美味しかったグッドときめき
ありがとうございます!!!
さて本番です!実は、先週の疲れから風邪を引いてしまってて、喉がやばかったのです。
金曜日に行った耳鼻咽喉科の先生が的確にお薬を処方してくれ〜「限りある喉ですから、リハーサルで出さないように」とアドバイスをいただき、望んだのです!声のポジションに気をつけながら、恐る恐る話に入っていきました。
1幕は、思っていたより反応がもう一つこなかったのですが、2幕はバシっとバカウケしていきました!拍手
物語の興しは、なんの話でも大変なのです。だから落語は、前座さんが必要なのですね〜
歌も「喉が!?やばい!でなくなるかも!?」っと危ないところがありましたが、やっちゃいましたね!!!
さすが本番に強い究斗です(笑)
お客様も客席数515席の7割以上入りました!!!!!万歳楽しい悲しい祝チョキ
こちらからも〜
こちら側からも〜
とても良いホールなので、年に一度はやりたいですね!!!チューリップかわいい
終演後のお見送りの際に驚いたのは、実家の近所の方もいらしてて。わおー!
さらに小学校の同級生も!!!嬉しい!!!しかしみんな「誰なんだ?」っと記憶が蘇ってこない(笑)
特に公演後というのは、「脳力」をかなり使っているので使い物になりません。
いや〜とても嬉しかったなあチャペル
いらしていただいた皆さん!!!ありがとう!!!またお会いしましょう!!!
| 高松テルサ | 16:31 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |