CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
今日の一日〜
今日は、とても良い天気です!
そこで日曜日に予定していた七五三の祈祷を今日に変更し、高麗神社に行きました晴れ祝
ジュニア〜キマっていますぴかぴかイケテル
究斗も負けられません(笑)
思ったより混んでなくて、スムーズにご祈祷していただきましたかわいい
それから母方のお墓参りに行きました!
合掌〜
陰陽師の深瀬さんが「ジュニアには、まだ守護霊がついていない」とのご指摘を受けました。
10才までは、大丈夫とのことですが、ご先祖様にお願いしに参りました!低頭〜
どうかご先祖様〜ジュニアをお護りくださいませ富士山かどまつ波凧星
そしてお昼を食べようとサイボクハムへ。
ところがここはものすごく混んでいました。レストランが120分待ち〜どっひゃー!
そこで作戦変更〜夕食をしっかり食べようと〜
ジュニアは、遊具で遊んで、しかも金魚すくいがでていて〜こうなりました!
獲ったど〜拍手楽しい
夕食は、焼肉のソウルへ!
美味しそうにいっぱい食べました!!!
久々にやってきましたが、美味しいねびっくりときめき
サンチュもムシャムシャ〜
デザートも美味しいんです!!!
これは、たまりません!!!
ところがアイスを食べて、みんな寒くなって、火にあたることに(笑)
そんなかんだで、ジュニア〜おめでとう!!!拍手祝かわいいラブハート大小ラブラブチョキ
| ジュニアの七五三 | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |