CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ふなばしアンデルセン公園いってきやした!
今日は、幼稚園が休みだったので、朝早めに出発して、ばぁばも引き連れて4人でふなばしアンデルセン公園にいきました!
ジュニアの誕生日プレゼントに招待券をいただいていたので、今日使わせてもらいました祝かわいいラブラブ
大感謝おてんきときめき
入り口前にあったお花のポーズをしてます(笑)
このローング滑り台が一番のハマりでした!最後は、ばぁばまで一緒に滑って、ジュニアも大喜びびっくり
様々な遊びがありました!
ポニーにも乗りました!
ヤギもいました。
シュシュポッポも〜
陶芸体験室もあり〜作りました。
といっても〜パパとママが作ったけどね(笑)もちろんジュニアも手伝いましたよ!
そして焼き上げて完成〜までに一時間かかるので、ちょっと遅いランチです〜
そして出来上がりましたグッド怒り悲しい楽しい嬉しい
どうですか?パパが亀で、ママがペンギンです!どっちがいい???
こんなショットも〜茶色のバッタを見つけましたチャペル足
シメは〜アイスですソフトクリームときめき
帰りは、夕方でしたので渋滞で2時間半は、かかって帰りました。自宅に戻らずにまっすぐ公文へいきましたよ!
エラいね!っと先生が呟いてるでしょう(笑)
すぐに近くのラーメン屋さんへ。以前、かみさんと行った豆乳ラーメンです。
いや〜豆乳ラーメン!クセになりそうです!!!ラーメンぴかぴか
そんな一日でした拍手晴れ車
| ふなばしアンデルセン公園 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |