CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
あら〜ジーンっと感動!
ついについにミュージカル「アラジン」を観劇し、感激してきました(笑)
汐留のロイヤルパークホテルに駐車。とても劇場に近く割引が効くのでグッド
写真は、24階です!
しかしながらランチを1階の「すべて有機野菜健康ランチ」に惹かれて入ったお店のお味が・・・
ばぁば、かみさん、ジュニアにも大不評で〜オーマイゴッド!怒り
だが「アラジン」は〜
いや〜面白かった!楽しかったねびっくりときめき拍手
とても良いお席で観られたので、かみさん孝行、ばぁば孝行できましたチョキ
映画から忠実に丁寧に描いてましたね!その分、話を起こしていくところにダレ間がありましたが〜
やはりこのミュージカルは、ジーニーですね!アドリブのように計算されて、演じているので、いわゆる「練れてます」
究斗が「やりたくなるか!?」というのも楽しみでした。カラオケバトルの時は、宮本亜門さんから「リズム感が凄い!四季でもジーニーやれば!」っと褒めてくれました。そのコメントは、オンエアーでは、カットされてました(笑)
もちろん「やりたくなりましたよ!」後5歳若けりゃね(笑)
身体がもう100%落語家ですから、ロングランには、向きません(笑)センスより重いもの持ったことないし。
色んなリスクもあります。もちろんそれを越えて「やる!」っという強い想いまでには、ならなかったということです。
だって「ミュージカル落語」の方が面白いし、やりがいがあるもんムードかわいいあっかんべーマル秘
このところ言ってますが〜究斗の今後のテーマは、ミュージカル落語を「スタンダード」&「ポピュラー」にすることです!
もっともっと多くの方に知ってもらう!観てもらう!
ミュージカル落語で無期限ロングランできるように(笑)50人のキャパじゃないよ(笑)
そういう力は、さらに湧いてきました!!!新作クリスマス・キャロルも良い物創れるように頑張ります!
一か月切ったよ(誰の声だろう〜笑)
終わってから、また24階のカフェに行ってスイーツを食べましたケーキ
ジュニアも映画「アラジン」を何度も観てるので、話が分かって面白かったようです。結構笑ってたな!
帰りの車の中では、一瞬で寝ちゃいました!!!かみさんも(笑)
とにかく三角膝ガクガク〜活力もらいましたグッドパンチポッハート大小かわいいムード
| 劇団四季観劇 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
一年で一番ご〇〇が多い日
11月の第二土曜日と12月第一土曜日は、一年を通じて一番講演のご依頼が多い日です。
12月の第一土曜日というのは、人権週間。11月の第二土曜は、秋のイベントを組むのが多い日なんです。
今年も早くにご依頼いただいてて、決定以降も依頼が相次ぎ、3件ほどお断りしました。(もったいない)
12月第一土曜もそうです。
ところが今日(11月第二土曜日)は、キャンセルになったのです。普通は、キャンセル料をお願いしますが、原因は、「天災」です。これは、しょうがないです。お悔みと共にキャンセルをお受けしました。
そこで!どうする?色々考えて〜「ライオンキング」観劇を決めました。今週突然決めましたが、良いお席が取れました。
さすが元いた劇団です(笑)またまたばぁばを引き連れて4人でいきやした!
下記の写真は、駐車したビルです〜
どこなんだここは?(笑)
そして首都高も空いてたので、余裕のランチです。眺めが良くて美味しい!!!
昨年4歳で、初ミュージカル観劇〜「マジョリン」、そして5歳で「ライオンキング」羨ましい!
究斗もそうだったら、もっと四季でも活躍してたかな(笑)
劇場前です!!!!!!!!!!
いつも公演で言ってる「ライオンキングは、必ず開演に間に合うように」、安心してください!間に合いました(笑)
いや〜究斗もオープン以来の観劇です。とても感激しました!いや〜やっぱりロングランの王様です!凄い!
ジュニアもちっとも飽きずに見いいりました。これを創った人は、エライ!!!
終わってから「ヤングシンバやりたい?」っと聞くと「うん!」本当かな???
来年4月新作「ライオンの王様」を作ることを決めたので、とても参考になり、ネタも浮かびましたね。
その前の新作「クリスマスキャロル」なんとかしろ(笑)
「はい。すいません。頑張ります」
昨夜〜なんと!?クリスマスキャロル公演2日前でも台本ができてなくって、「うっぎゃー!」みたいな夢みちゃった。おばけ豚びっくり
とにかくとても刺激になり、明日の公演も頑張ろうという気になりやしたグッド聞き耳を立てる嬉しい見る王冠2るんるんあっかんべー
最後は、お土産を手にニッコリ〜カラオケ拍手
| 劇団四季観劇 | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |