CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ばぁばのハンバーグ弁当!

昨日の夕食は、ジュニアも大好きなハンバーグでしたわーいチョキハート大小
お弁当もにっこにっこときめき植物食事
| ジュニアのお弁当 | 09:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ばぁばとかみさんのコラボ弁当!

後一週間で、もうすぐ卒園〜祝祝祝祝かわいいパー
元気にいってらっしゃいパーチューリップわーい
| ジュニアのお弁当 | 09:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今年初のお弁当!

今日は、みかんに絵を描いていません!いいみかんがなかった!
ジュニアは、元気に行っていますときめきグッド拍手
もうすぐ4月15・16日の赤坂ミュージカル落語まつり!3の内容報告できます!
ミュージカル落語「オペラ座の怪人」DVDも発売へ向けて準備できます!
今暫くお待ちをときめきかわいい祝ウィンクチョキパーチューリップ
| ジュニアのお弁当 | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日のお弁当〜サンタピカチュウ版

ジュニアには、笑われましたが〜良い感じでしょう?楽しい聞き耳を立てる
| ジュニアのお弁当 | 09:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日のみかんの絵

ニャースを描きました!
6時半に起床して、雨の中、エルを散歩に連れていきました!
今日は、師匠宅に暮れのご挨拶に伺うので、お弁当に間に合いません。
絵だけを先に描いたのです!
似てるかな???
| ジュニアのお弁当 | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日のみかん〜プリンバージョン!
FullSizeRender.jpg
只今、電車で横浜市へ移動中!
お弁当が完成する前に家を出たので、みかんの絵だけを描きました。

プリンを描きましたが、ちょっと失敗です。
目が怖い(笑)

通勤時間帯の移動は、大変です。私は、SoftBankですが、docomo(どこも)混んでる(笑)

やっぱり車の方が良かったかな?移動だけで疲れちゃいます〜

とにかく三角膝ガクガク岩盤浴(((o(*゜▽゜*)o)))
| ジュニアのお弁当 | 08:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日のお弁当!メタモンバージョン!

昨日、コイキングを捕まえたら、進化してメタモンが現れました!

で!今日のみかんの絵は、メタモン!なんだかわからない(笑)
| ジュニアのお弁当 | 14:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日のお弁当〜ライチュウバージョン!

ついにピカチュウが進化を遂げてライチュウになりました楽しいグッド拍手
それを記念して(笑)、おみかんに絵を描きました〜ジュニアに笑われました(笑)
| ジュニアのお弁当 | 14:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日のお弁当!ゲンガーバージョン!

今日は、午後から雨ですね小雨

でも心の中は、晴れ晴れと過ごしましょう楽しいグッド拍手おてんき
今日のお弁当は、このところ出没しまくっている〜ゴース・ゴーストの進化型のゲンガー描いてみました
ジュニアに笑われました(笑)こんなもんで勘弁してください冷や汗チョキ
| ジュニアのお弁当 | 14:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日のお弁当!

さっそく先日、究斗が買った北海道新幹線弁当の入れ物でお弁当箱にしましたときめきグッド楽しい
嬉しそうなジュニアですおてんきグッド楽しい
| ジュニアのお弁当 | 10:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/5PAGES | >>