CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
今回も最高の集いでした!

究斗を応援していただいている皆さまと過ごした集いは、最高でしたかわいい祝ウィンクイケテルチョキパーチューリップ
また来年、第4回目を企画いたしますので、まだいらっしゃっていない後援会の方も是非いらしてくださいね〜
とっても楽しいですよマル秘!!ムードラブラブ赤い旗青い旗星ワイングラスバー右斜め上
| 後援会 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
料理も最高!

フルコースですびっくりびっくりびっくりびっくりグッド拍手おてんき

究斗落語に素晴らしい景色に、この美味しい料理で会費一万円は安いですねときめきときめきときめきグッド拍手
足りない予算は、清水会長が出していただいたので、本当に有難やときめき拍手拍手拍手祝ハート大小かわいい
| 後援会 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
最上階のレストラン

最上階のレストランの奥の個室でディナーです!

貸切でとても眺めがいいときめきおてんき

どんどん夕日が〜びっくり
もっと夕日が〜びっくりびっくりびっくり右斜め上
ちょー綺麗ときめきときめきグッド拍手
これだけでも来たかいがありましたおてんきチャペル
| 後援会 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
第三回後援会の集い〜その2

第一部は、2時間を予定してました。

究斗落語「宿屋の仇討ち」、もう一席「妾馬」をやろうと思ったんだけど、時間がなくなりました。

いらっしゃた皆様のそれぞれも自己紹介も楽しかったですね〜
今回は、高座もありましたチャペルグッド楽しい拍手
| 後援会 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
「後援会の集い」楽しかったね〜その1

中野サンプラザ〜もっと高いイメージがありました。でも20階建てですびっくり楽しいグッド拍手

いつかこのホールでも公演が打てるといいなあ〜ときめき花
| 後援会 | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
まずは〜15階リーフルーム
IMG_4165.JPG
こちらで、会合で&落語をやってから、17時から、20階にフルコースの夕食会です!
| 後援会 | 14:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
中野サンプラザなう
IMG_4164.JPG
これから、第三回三遊亭究斗後援会の集いが開催されます\(^o^)/

楽しみだね(o^^o)
| 後援会 | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
第一回後援会の集い!
今日は、神楽坂のレストランで三遊亭究斗後援会の集いを開催しました拍手楽しい
とても良いお天気!キュート日和です晴れときめき
毘沙門天のすぐ近くにあります!
お店に入る前にお参りをしました。盛り上がって良い集いになりますように〜チャペルぴかぴかチューリップ
今回は、14人の会員さまとそのご家族の皆様合わせて25名の皆様に参加していただきました!!!グッドおてんき
ご挨拶&「百年目」を披露〜そして宴会です!!!
料理の美味しさで選んだお店です!!!とても盛り上がった集いになりました!!!
年に1・2回は、やっていきたいですねびっくりビール熱燗ホットコーヒー
ちょっと照明の具合ではっきりしませんが〜
皆様〜ありがとうございます!!!これからも応援よろしくお願い致します!!!王冠2王冠ムードラブラブ
| 後援会 | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
これから後援会の集いです!
IMG_9791.JPG
神楽坂にあるレストランで初の後援会の集いを開催します☆〜(ゝ。∂)

もう着替えて準備万端\(^o^)/

| 後援会 | 12:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |