CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
第五回お笑いワルツ亭大成功!
IMG_5074.JPG
今回は、初めてミュージカル落語をご覧になる方が8割くらいいらっしゃいました\(^o^)/
と言うことは、所沢には、ミュージカル落語が合う(o^^o)根付くと街だと言うことです!
所沢満載のネタで盛り上がりました(((o(*゜▽゜*)o)))

次回は、11月14日14時開演。ワルツホールで開催します(o^^o)
| お笑いワルツ亭 | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
もうすぐお笑いワルツ亭
IMG_5069.JPG
高座に上がったら、頭が天井についた!
高すぎる!!!これから直してもらいます\(^o^)/
| お笑いワルツ亭 | 13:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
第4回お笑いワルツ亭〜大成功!

平日の昼間です〜初の試みの所沢西武バンケットルームでの「お笑いワルツ亭」

かなり盛り上がりましたねびっくりびっくりときめきグッド拍手
所沢には、ミュージカル落語がとても合いますねチャペルチャペル聞き耳を立てる見るおてんき拍手楽しい
お弁当も美味しかった〜ときめきおてんき花
いらしていただいた皆様〜有難やときめきときめきときめき拍手拍手拍手拍手
| お笑いワルツ亭 | 16:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
第二回お笑いワルツ亭大成功!
所沢西武8階のバンケットルームでのお笑いワルツ亭〜
2月の第一回ソールドアウト祝チョキあっかんべー
今回の第二回も2か月前にソールドアウト祝祝チョキ
そして追加公演を決めると〜なんとこちらも当日券が出て満席に〜祝祝祝ハート大小
所沢西武にミュージカル落語がハマりましたグッドときめきおてんき
12時半公演〜第一回目に続いていらっしゃったお客様が5割でその他のお客様は、ミュージカル落語初めて!!!ときめきかわいい
そして15時半公演は〜なんと〜ほとんどの方が初めて〜びっくりびっくりびっくり
いや〜盛り上がりましたチョキチョキチョキわーい
次回〜第三回は、夏です!!!8月7日(日)今度は、ワルツホールに移って〜キャパ150席です!!!
全席指定です!!!そして「ベルサイユのばら」です!!!究斗のオスカルは、かなり笑えます楽しいグッド
お待ちしていますラブラブラブラブラブラブラブラブパーパーパーパーパー
ご来場の皆様〜ありがとう富士山おはな星右斜め上右斜め上右斜め上
| お笑いワルツ亭 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
第一回お笑いワルツ亭大成功!
所沢西武バンケットルームでの初の公演です祝るんるんかわいい
早くにソールドアウトになったという有難い公演ですときめきグッド拍手
アンケートをとったら、究斗&ミュージカル落語初体験の方が9割ですよ!
凄い!!!こりゃ腕が鳴る(笑)
とっても盛り上がりましたよ!病み上がりとは思えない究斗でした(笑)
生でしたので、響きを吸われましたね。音響のホローがあれば、ライブハウスのようなクオリティがあがるでしょうね。
皆さん!有難や!!!またいらしてねパーチョキウィンク
次回は、ゴールデンウイーク真っ只中!!!5月1日です!!!
| お笑いワルツ亭 | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |