CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
アクアパーク行ってきた!
昨日は、三連休の中、アクアパーク品川へいきました。
かみさんは、表参道の美容室へ。ここまでが渋滞渋滞で3時間かかりました冷や汗悲しい
やっぱ三連休のど真ん中は、混んでるびっくりそれから品川のアクアパークへジュニアと一緒に〜都内は空いてるんだけどね〜
一言〜面白かった!!!
寝てるサメと一緒に撮ろうっといったら、ジュニアも寝ちゃったポーズ(笑)
一番最高だったのは、イルカショウ!!!一番前で観ました!
レインコートを着て!!!凄い面白かった!!!最高でしたね楽しいグッドときめきかわいい
しぶきが飛んでくる中、ジュニアとキャーキャー言いながら楽しみました!!!
写真は、始まる前です!
夕方〜表参道ヒルズへ移動。ところが馴染みの洋食やさんがクローズしててガックリクリクリ〜
あんなに美味しかったのに〜色々あるんだな〜っと人生を感じました(笑)
おまけの写真は、幼稚園で作ったピカチュウと〜
| アクアパーク品川 | 14:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |