CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ヒヤヒヤしたが〜勝った\(^o^)/
IMG_0899.JPG
なんという試合でしょう!
普通なら楽勝するゲームでした!
先頭打者へのファーボールは、もっとも点が入りやすいのです!それにエラーが絡めば、大変なことに!

ヤクルトは、8回まで、2安打で3点取ってます。
なんでや???

最終回、2点差でツーアウト二塁三塁でバレンティン!ホームラン打たれたら、逆転サヨナラ負け〜

ライトにとても大きい当たりが〜大歓声のヤクルトファン!悲鳴をあげる阪神ファン。

フェンスギリギリでキャッチして試合終了☆〜(ゝ。∂)

こんなに心臓に悪い試合は、ありませんでした!
でも勝って良かった良かった(((o(*゜▽゜*)o)))

それより育成枠から這い上がった原口捕手は、今日も3安打でホームラン一本!なんと月間MVPが近づいてきました!!!

本当にそうなったら、これは、快挙です\(^o^)/
楽しみ楽しみ☆〜(ゝ。∂)

| 2016年阪神タイガース | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
到着!
IMG_0897.JPG
今日は、竹内さんと観戦です!!!
究斗の観戦しての勝率は、2割くらい(笑)
今日も勝てないかな?

雨に降られる率は、7割5分(笑)
なんとか持つかな?これで降られたら、よっぽどだ(笑)

| 2016年阪神タイガース | 17:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
必死のパッチ!
IMG_0881.JPG
写真は、育成から這い上がった原口捕手〜サヨナラヒットを打って、初のお立ち台〜
7年目の24歳。ドラフト6位で入団したが、ケガや故障で育成登録に下げられた。

そこから這い上がって、支配下登録されてから、まだ1ヶ月経っていないのに、レギュラー捕手を掴もうとしているシンデレラ捕手。見てると〜非常に落ち着いているグッドグッドグッド

今年の阪神は、結果にまだ繋がらないが、見てて面白い!若手を思いっきり使ってる!
同点の8回もこれまた育成から這い上がった田面投手がプロ初登板!こんな厳しいところで、ありえませんびっくり!チャンスを与えている。まだまだレギュラーを掴む選手は少ないが、何かが変わりそう!まさに超変革だね!
昨日・一昨日の藤川球児には、感動しました!こんなに祈る思いで観戦したことがないっというくらいに力が入った拍手

究斗も前座の時に円丈門下に移って、協会に戻った時に、香盤を一番下に下げられて、色んな思いを経験しました。
またその事が、落語家修行の、いや人間修行の、良い勉強になりました。
ピンチはチャンスだ!ありがとう\(^o^)/
| 2016年阪神タイガース | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ヘイGOOD!
IMG_0617.JPG
開幕3連戦勝ち越し\(^o^)/
新助っ人ヘイグが勝ち越しタイムリー

平田ヘッドがヘイグの事をヘイGOOD!っと流行らしるらしい〜流行らそう(笑)

しかし中日の新外国人ビシエドは、凄いね!
一番の凄い選手かもしれないよ。

まあよそのチームより、今年の阪神の野球は、面白い!!!楽しみだあ(((o(*゜▽゜*)o)))

| 2016年阪神タイガース | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
金本阪神初勝利\(^o^)/
IMG_0611.JPG
昨日は、負けましたが、良いとこもいっぱいあって、これまでの阪神と違うなあという印象でした!

今日は、お昼の試合だったので、結果を知らずの録画観戦〜

いや〜ワクワクする試合展開〜今年の阪神は、面白い(((o(*゜▽゜*)o)))

| 2016年阪神タイガース | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ペナントレース始まるよ!
IMG_0604.JPG
今年の阪神は、金本監督になって超変革!
とても楽しみだ\(^o^)/

国歌斉唱は、TMレボリューションの西川さん。
いつか究斗も国歌斉唱やりたいなあ☆〜(ゝ。∂)
| 2016年阪神タイガース | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |