CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
キュート公演より2枚〜
| 2016年赤坂ミュージカル落語まつり | 16:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大感謝!!!
この二日間楽しかったでしょうが、ジュニアも疲れたことでしょう!!!
朝、まぶたが少し張れてました(笑)でも公文もやって幼稚園にいきました楽しいグッド
我が家は、いただいたお花とお菓子で溢れていますときめきときめきときめきときめきときめき
中には、どなたにいただいたのか!?わからないのもございまして、ブログから御礼を申し上げます!!!
本当にありがとうございます拍手富士山星
| 2016年赤坂ミュージカル落語まつり | 17:26 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ミュージカル落語まつり第二日目〜

実は、前夜一睡もできませんでした。公演が気になってだと思いますが、眠ろうとしても台本チェックを何度もしました。
こんな事は初めてでした。朝起きると、喉の消耗度が思っていたよりなく、11時からのリハーサルも普通に歌いましたムードあっかんべー
今回のキャスト・舞台・照明・音響スタッフの方は、素晴らしく、とても良いリハが出来ましたグッド悲しい
本番〜なにかとても良い空気感に包まれてて、とても良いパフォーマンスが出来ましたね!
これまでで最高の「オペラ座の怪人」でしたチョキわーい
チェロの諸岡さんは、約9年前にお知り合いになり、「この人にいつか弾いていただきたい」と思っていた夢が実現しましたねときめき
オーボエの桜田昌子さんは、昨年コンサートで演奏を聴かせていただき、是非!次のオペラ座で演奏してほしいっとこれまた実現したのですおてんきるんるんラブラブ
とても良いバランスでした!!!この公演は、DVDにする用に収録しましたカチンコ見る
いけそうですときめき完成までどうぞお楽しみに祝
で!なぜこんな良い空気感でできたのか!?終演後、陰陽師の深瀬さんに「いや〜不思議と力が出せたんです」っと話すと〜
驚く一言「会場を全部除霊しておいた」
ええ〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
そうだったのか〜9日と全然違ったのです。おそらくお客様の満足度は、倍違ったと思います。
毎回、やってほしい(笑)
桜田さんにお願いするとオプションが凄いことがわかりました王冠2王冠ぴかぴか
もうミュージカル落語に桜田さんは欠かせません(笑)
とにかく来年もミュージカル落語まつりやります楽しいグッド拍手ムード
ご来場いただいた皆様〜ありがとうございました!!!またどうぞよろしくお願いします!!!ウィンクパーチューリップ
| 2016年赤坂ミュージカル落語まつり | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ミュージカル落語まつり第二日目〜奇跡が起きた!
会場に入って、オーボエの桜田昌子さんのご主人深瀬綾が開口一番「奇跡が起きた」びっくり
ええ?なんですか?っと聞くと〜お宅を出る直前に宅配便で幟が届いたっと!
実は、究斗の幟を作ってくれたのが、公演当日に間に合ったのだ!!!祝ハート大小
ありがたや〜ありがたや拍手
ブログをご覧になった方は、ご存じだと思いますが(笑)、深瀬さんは、正陰陽師。
昨年、ジュニアをみてもらったところ、守護霊がいなかった。10歳ころまでにいないと大変らしい。
「ご先祖様のお墓参りしなさい」っと勧められました。しましたよ!!!
今回、どうだろうっとみてもらうと「いた!」祝
母方のひいひいおばあちゃんです。沖縄からやってきてくれました(笑)
ありがたや!!!ジュニアがより発展するするためには、そのひいひいおばあちゃんの写真をうちの家族写真と一緒に並べたらいいそうです!!!早く送ってもらおうチョキパー
| 2016年赤坂ミュージカル落語まつり | 14:05 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
第一日目公演の夜〜
9日第一日目の公演を終えて、心技体を使いヘトヘトになりました冷や汗
さすがに自宅へ帰って、翌日また会場に入る元気はないと考え、近くのホテルをとっていました。
徒歩10分は、かからないところを迷って20分以上も路頭に迷ってしまった(笑)
しかもジュニアも疲れ果てて、歩けないと座り込む(笑)
究斗やかみさんが順番に抱っこして、ばぁばまでおんぶする羽目に(笑)
公演の疲れが倍増する(笑)これじゃ車で帰っていた方が良かったかあ(笑)
赤坂のホテルは、ほとんど外国人でした〜そりゃそうだね。
そこで、疲れをとり、明日頑張るために、ちょー美味しいものを食べたいと予約をしていた游玄亭へ
個室をとりました。地下へ降りていくと滝がありました。もちろん小さいけど。でも凄い!
ジュニア〜階段を下りながら一言「ここ凄いね!」たいぶわかってきたようです(笑)
エプロンもおねえさんが一人一人にかけてくれて、ここはなんのお店なんだろうっと一瞬思いました(笑)
ホントに美味しく焼肉をいただいてると、疲れがとれました。でも食べ終えると疲れがよみがえってきた(笑)
ホテルに大浴場があって、ジュニアと一緒に楽しみました。
ジェットバスがあり、ジュニアがボタンを押すとドワーッと水が出る。それに驚いたジュニアが飛び上がって「キャー!」するとそばにいた他のお客さんが大笑い!高座だけでなく、ここでも受けた(笑)
9日の公演で、一番良かったのは、間違いなくジュニアですかわいいイヒヒ
| 2016年赤坂ミュージカル落語まつり | 11:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ミュージカル落語まつり第一日目〜その4
新作ネタ下ろし「ライオンの王様」
いや〜今回のネタ下ろしほどスリリングな公演は、なかったね!
台本は、とても良い出来ですが、初めて皆との合わせ〜ムード
リハーサルも大変でした。落語一席やるのもいっぱいいっぱいでしたね。
そんな余裕は、まったくない(笑)
それでも「親子酒」で酔っぱらって頑張りました(笑)
新作〜良いところもミスもありました〜だが手ごたえは掴みました。
受け所は、ちゃーんと受けましたイケテルウィンク
これから回数を重ねて練っていけば、かなりの作品になりますグッドチョキ
ひたすら精進精進時計王冠2砂時計チョキ
| 2016年赤坂ミュージカル落語まつり | 01:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ミュージカル落語まつり第一日目〜その3
さあ〜新作「ライオンの王様」は、ジュニアの初舞台を設定しました!ときめき
ヤングシンバです祝
バレエスタイルにライオンの帽子をかぶっての登場になります!
これが結構受けましたグッド拍手!本番強いね〜うちの子(笑)
| 2016年赤坂ミュージカル落語まつり | 01:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ミュージカル落語まつり第一日目〜その2
素晴らしいゲストのマギー司郎先生と楽しい
マジックパフォーマンスも最高でしたが、キュートの部屋のトークも面白かったな拍手グッド
めったに聞けないお話でした。時間があったら、もっと聞きたかったですかわいい
| 2016年赤坂ミュージカル落語まつり | 01:04 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
素敵なお花〜その2
なんと遠藤利明大臣からお花をいただきましたびっくり
しかもお忙しい中〜会場にいらしていただきましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりときめき
有難や!!!有難や!!!
| 2016年赤坂ミュージカル落語まつり | 00:51 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
素敵なお花〜その1
珈琲らんぷさんから、素晴らしいお花をいただきました!花
27日らんぷ亭で公演がありますよ!懇親会もあります。いらしてね!

第45回らんぷ亭寄席

【日時】 4月27日(水)18時開場/18時半開演
【演目】 ミュージカル落語「空海」
【会場】 珈琲らんぷ(新宿西口駅D-4より徒歩30秒)
西新宿1-3-1 サンフラワービルB1
【木戸銭】 2500円(開演前ドリンクフリー)
究斗と懇親会あり!
参加される場合は、+2000円
【出演】 三遊亭究斗/ピアノ細川麻美/三遊亭わん丈
【ご予約】 らんぷ 03-3342-0778
| 2016年赤坂ミュージカル落語まつり | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/2PAGES | >>